/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

お邪魔しちゃいました♪2017年6月19日

皆さま、こんにちは~(^o^)

今週は竹チーでお送りいたします♪

 

 

 

さてさて、表題の通り、わたくし竹チーと、同志がー山は

先日アニマーレプレミアムin那須さんへ

愛犬たちを連れて、お泊りに行ってきました~

とっても素敵な可愛らしい建物の中にお邪魔すると

そこはまるで別世界

 

アンティーク家具を基調にしたフロントやダイニングは

 

DSC_0011

落ち着いた照明に絞られて、ほっと一息~…

 

DSC_0010

お食事は洋食のフルコースをたっぷり頂いて

時間ごとの貸切天然温泉露天風呂でゆっくり

癒されてきちゃいましたぁ~ヽ(^。^)ノ

 

なかでもオーナーご夫妻の気さくさにもう❤❤メロメロ❤❤

看板犬のボーダーコリー、しゃのんちゃんともすっかり仲良しになって

たくさん触れ合ってまいりました(^v^)

 

お部屋もうちのハスキー2頭がわさわさ闊歩していても十分で、

お部屋で横倒しになりながら、寝ていました(笑)

 

とても丁寧・親切になって、面倒を見て下さったオーナーご夫妻には

心からの感謝ですっ!!

ありがとうございましたぁ~

 

1497536151260

 

 

 

 

 

 

さてさて、それでは恒例のお写真紹介に参りたいと思います!

 

 

 

013フレンチブルドッグの金太郎くん!

とっても活発で元気いっぱいの金太郎くん(^^)

9才とは思えないパワーの持ち主で、おにいちゃんと

テラス棟でたくさん遊んで行ってくださいました~

 

 

 

013ポメラニアンのくるみちゃん!

来館時には和柄の可愛らしいお洋服でおめかししてきてくれた

くるみちゃんは、パパさん子で、パパさんの片膝に乗ってしまうくらい

ちいさいんです!

そんなくるみちゃんは、オモチャなど欲しい時に2本足で立って

クルクル回りながらおねだりするそうで

見せてもらったら、とっても可愛くて器用だなぁと、竹チー

感心してしまいました

 

 

019MIXのモコちゃん!

シッポをふりふり、おとなしく、あかりおねえちゃんが

ぬり絵を楽しんでいる横で、お利口さんに待っている姿が

胸キュン♥なモコちゃん

また遊びに来てね~

 

 

 

007MIXのソレイユちゃん!

サマーカットのさっぱりした姿でご来館頂いたソレイユちゃん

ご主人様たちと2日間、テラス棟にお泊りしてくれて

那須をたっぷり満喫していました

 

 

 

011トイプードルのルアナちゃん!

とっても明るくお洒落なご家族と一緒に来てくれたルアナちゃん!

娘様がお写真を嬉しそうに撮ってくれて、ルアナちゃんも

嬉しげ❤

天気も良くて素敵な一枚が撮れました

 

 

 

002チワワのあずきちゃん!

リピーターのあずきちゃんは、とっても人が大好き!

スタッフが見えると「頂戴!頂戴!」とちいさな前足を

動かして構ってアピール

撫でてあげるとお腹を見せて、「もっと!」と

おねだりが本当にお上手なんですよ!

あずきちゃん、また来てね~っ゛゛

 

 

 

005トイプードルのテツヤくん、サンタくん!

気さくなご主人様たちと遊びに来てくれた、テツヤくんたちは

お泊りに来るためにしっかりカットしてきてくれたそうで

まあるいカットがキマッていました!

テツヤくんは、お父さん子で甘えたさんだったのですが

年下のサンタくんはお母さんと一緒にのんびり過ごされていました~

 

 

 

006コーギーのコウタくん!

ちょっと恥ずかしがり屋さんのあやはおねえちゃんと

一緒に来てくれたコウタくんは、来館前、雨に降られてしまったにも

関わらず、お外でたくさん遊んで来たと言って

元気いっぱいに挨拶してくれました!

 

 

 

013チワワのアディちゃん、ダスティくん!

ちいさい2頭は、可愛らしいバギーに一緒に入っての登場

ダスティくんはちょっと知らない場所に緊張していたようですが

アディちゃんは、スタッフにわざわざ挨拶をしに来てくれる

人懐こい子でした♪♪

 

 

 

011ゴールデンレトリーバーのハナちゃん!

こなすと一緒に写真を撮りたいと仰って下さった旦那様が

一生懸命ハナちゃんをカメラ目線にしてくれての

記念の一枚

こなすは男顔ですが、かわいいふわふわなハナちゃんは

まさに女の子

女子力を分けて欲しいですね!こなす(笑)

 

 

 

002シェルティのラッシーくん!

物静かなラッシーくんは、ふわさらの毛質でとっても綺麗

階段が苦手なため、おばあさまが頑張って抱っこしてくれていたのですが

べろんっと伸びた大の字で階段を上がってくる姿が

笑いを誘い、でもそれ以上に、とっても可愛かったです❤❤

 

 

008柴犬の健斗くん、悠斗(はると)くん!

リピーターの健斗くんたち、お天気に恵まれて良かったです!

もう10才の健斗くんは安定の貫録があって、何事にも動じない

いぶし銀を発揮していますが、まだまだ1才の悠斗くんは

元気もいっぱい!楽しいこと大好き!!

スタッフともパワフルに遊んでくれます!

また遊びに来て下さいお待ちしています~

 

 

 

それで今回はこの辺で

ご協力くださいました皆様、有難うございました!!

まだ紹介されていない方は、また次回ご期待ください★

 

本日のこなす↓

001   / こんな姿してますけども \

 /  ちゃんとお仕事してるのよ?  \

 

 

 

気になる今後の空室状況はこちらから

 

 

 

前後の記事