/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

夏ですねぇ~2015年7月24日

皆様こんにちは!

館長のかっちゃんです

梅雨が明けてからというものの毎日暑いですねー

毎日風もあまり吹かずジメジメしていて、寝室にエアコンが付いていないかっちゃん家は寝るのも

大変でございます本館の館長にお願いして買ってもらえないだろうか…笑

 

 

 

さて今回もご宿泊いただいたお客様のお写真を少しUPしていきたいと思います

 

DSCN2440 DSCN2444 DSCN2446

 

こちらは先週お泊り頂いたマルチーズのマルコくんとご主人様です

マルコくんはだっこちゃん人形(古い!?)の様にご主人様の腕に抱きついている姿が

とーってもカワイイ~!ホントお人形さんみたいに微動だにしない姿がとても面白かったです

(※注意 かっちゃんはだっこちゃん人形の世代ではありません)笑

 

061 063 076

 

続いてこちらは、スポーツ大好きトイプードルのパフェくんです

プールも得意のようでスイスイ歩いていましたが、2枚目のつぶらな瞳にってなっちゃいます笑

チェックアウトの時にはご主人様がスケボーに乗せてくれましたSUGEー

(動きが早すぎてぶれてしまいました。ごめんなさい)

 

 

 

今回はこれで以上になります。ご協力いただいた皆様有難うございました

今後もお泊りの方には声を掛けさせていただきますので宜しくお願い致します♪

 

犬ちゃんと泊まれるテラス棟(ペットホテル棟)の詳しい情報はこちらをクリックだワン

前後の記事