/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

Trick or Treat♪2015年10月28日

皆さまこんばんは!

前回Upしたあとから、ハロウィン撮影コーナーがたくさん利用されて最高に嬉しい

館長のかっちゃんです

今回は色々と仮装をしてブログUP許可を頂いた犬ちゃん達の写真をドドーン

紹介したいと思います

 

005

 

012

005

024

005 016 026

もぉ~みんな可愛すぎです

ご主人様たちと私たちスタッフも楽しくなって夢中になって撮影してました(笑)

テラス棟ご宿泊の方はもちろん、日帰りの方や本館宿泊の方も利用できますので、

お気軽にお越しください!!ハロウィン撮影コーナーは10/31までとなりまーす

 

お菓子も用意してますので、「Trick or Treat~♪」って、声掛けて下さいね

 

 

来月は1~2部屋の若干空室はあるものの、満室の日も多くなっております。

お早目のご予約をオススメしております!

気になる方はこちらをクリックだわん!!

 

 

 

 

前後の記事