/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ちゃくちゃくと・・・2017年3月22日

皆さま、こんにちわん!

今週はこなすと、お久しぶりの竹チーと一緒にお送りするワン!!

 

先日、14日のホワイトデーに、じつはお泊りした皆さまにあたちからプレゼントがあったワン

  \じゃーん!/

022

ささやかですが・・・ほんのお気持ちをどうぞわんっ

かわいいでしょう?バレンタインと同じく、

「菓子工房 L’espoir(レスポワール)」さんの

とってもキュートな肉球チョコを差し上げていたのだワン!

皆さまに大好評をいただけて、あたちも嬉しかったわんわん^m^

 

 

さてはて、次に、あたちのお出迎え・お見送りスペースに4月限定の記念撮影用の

衣装コーナーができたわん!

001テーマは「新学期」だわん!!

犬ちゃん用のランドセルは肩がゴムだから、背負うのも楽ちん

今度、これを背負って、またお出掛けしようかな?

 

 

 

 

それでは、ランドセルを前にルンルンなこなすに代わりまして、

お写真紹介は竹チーが引き継ぎます(笑)

 

_SCN3363

ビーグルのロクくん!

お泊りしていただいた日は、けいごおにいちゃんのお誕生日でした!

けいごくん、おめでとう

ロクくんも一緒にお祝いした席では、なんだか誇らしげ

また遊びに来てね!お待ちしております!

 

011柴犬のくららちゃん!

リピーターのくららちゃんご家族は、おにいちゃんがとってもこなすに

会えるのを楽しみにしていてくれたそうで!

おねえちゃんも、こなすに飛びかかられても大喜びの様子でした

その中でとても静かにのんびりとしたたたずまいのくららちゃん。

こなすとは大違いの貫録にスタッフも感心しきりでした(笑)

 

017トイプードルのノアちゃん!

テラス棟を何度もご利用頂いているノアちゃんご家族。

今回はとても天気が良かったので、お外で1枚撮ったところ、奇跡の1枚に!

池に青空が反射した、なんとも気持ちのいいお写真になりました

小さくて可愛らしいノアちゃん、またのお越しをお待ちしております!

 

012トイプードルのゆめちゃん!

初めての場所で緊張していたゆめちゃん

でもお帰りになられる頃には、テラス棟に慣れてくれたのか、

ご家族とそろって、リラックスした印象で楽しんでいました!

ゆめちゃん、ぜひまた遊びにいらしてくださいね(^○^)

 

022ポメラニアンの麻菜ちゃん!

明るくて元気印の麻菜ちゃん

とっても社交的で、お仕事中のこなすにともたくさん遊んでくれました!

ふかふかの毛並はまあるく、とてもキュート

すこし毛の薄めなこなすが羨ましがっておりました(笑)

またのお越しをお待ちしております!!

 

001トイプードルのムクくん!

6才のお誕生日だったムクくん、おめでとうございます

奥様がこなすと引っ張りっこをして遊んでいる最中、奥様の後ろに隠れてしまってた

おちゃめなムクくんは、ジャケットのお洋服がとってもお似合いでした!

ムクくん、また遊びにいらしてください!

 

013ビークルのはるちゃん!

娘様のご就職祝いにて、はるちゃんと皆様でテラス棟へご来館

アウトレットに寄って、リードと首輪を新しく購入されたそうで、ピカピカの

首輪が、はるちゃんとっても似合っていました!

のんびりとしたはるちゃんは皆様の癒しですね

またの機会がありましたら、是非お越しくださいませ!

 

002ヨークシャーテリアのきーちゃん!

本当はもう1頭家族のしょうくんがいらしたのですが、狂犬病の予防接種のため

お留守番だったんだとか…

とっても小さくて可愛らしいきーちゃんでしたが、さらにお散歩に行く際

ピンクのレインコートを着ていて歩く姿も愛らしかったです!

きーちゃん、今度はしょうくんとまた遊びにいらしてください!!

 

005パグのリリちゃん!

ハチの羽根が付いたハーネスがプリティな、リリちゃん

人懐こく、マイペースな彼女のこの笑顔!

ステキな笑顔にはご主人様2人もつられての満面の笑顔をいただきました!

 

010シーズーの空(くう)くん!

リピーターの空くんは、来館後真っ先にこなすとなかよくご挨拶

普段からお利口な空くんはテラス棟の階段がちょっと苦手ではありますが、

奥様に抱っこをされるととても嬉しそうなので、スタッフ一同和みます

空くん、また皆さまで遊びにいらしてくださいね!!

 

 

 

以上、今回はこの辺で(^^♪

まだご紹介されていない方は、来週以降、乞うご期待くださいませ☆

春休みに入りました近頃、皆様はどこへ行かれますか??

まだ風は冷たいですが、日差し暖かく、緑が萌えはじめてきた那須は、

犬ちゃん連れのお散歩に最適です!!

是非この機会に、エピナール那須のテラス棟をご利用してみて下さいな

看板犬のこなすも鋭意、お出迎えしております!!

詳しいテラス棟の空室状況はコチラから

前後の記事