/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

桜の季節におすすめ!2017年3月25日

皆様こんにちは!

菜す乃のあやねぇです!

 

3月ももうすぐ終わりですね。

4月からは新学期、新生活が始まります。

私も2年前の今頃は、22年過ごした実家から那須に引っ越してくるぐらいの時期で、期待と不安を胸にこちらにやってきました。

それからもう2年経ったと考えると、時が過ぎるのは早いなとしみじみ思います。

そして同時に、1日1日を大切に過ごしていこうとも思いました。

 

それはさておき、今回は最近入荷したばかりの日本酒をご紹介させて頂きます!

今回ご紹介するのはこちら!

DSC_1044 (1)

「四季桜 生もと純米酒」です!

こちらのお酒は、栃木県宇都宮市柳田地区の鬼怒川河畔に位置する栃木を代表するお酒です。

柔らかな軟水の水質である鬼怒川伏流水を仕込水に、酒造好適米の山田錦・五百万石・美山錦や地元産酒米を原料に用いて、口に含んだ時の柔らかさと喉ごしの良さが特徴のお酒です。

また、生もと特有の乳酸系の香りが穏やかで、端麗で飲みやすい仕上がりとなっております。

私も試飲させて頂きましたが、非常に飲みやすく、女性にもおすすめのお酒です!

冷酒はもちろん、熱燗でも美味しく召し上がって頂けるお酒でございます。

 

こちらを一合(1080円~)、四合瓶(4320円~)でご用意しております!

皆様、この美味しいお酒を和匠ダイニング菜す乃に飲みに来ませんか?

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

              

                  美味しい日本酒と一緒に初鰹のわら焼きが食べたいあやねぇ

 

前後の記事