/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

参加します!!2017年4月12日

皆さま、こんにちわーん(^^)

看板犬こなすと、竹チーで今週はお送りいたします~

 

さて早速ですが、皆さまはドッグマラソンと言う

イベントはご存じでしょうか??

 

今年で第5回目の開催となるそうで推奨概要が

 

愛犬家と愛犬がマラソンやスポーツを一緒に楽しむことで、健康増進と
マナーの向上を目指し、愛犬家と愛犬の心の絆をより一層深め、
愛犬と一緒に参加できるイベントを通して、
より素晴らしい豊かな人生の創造を目指すこと

 

だそうです。

 

素晴らしいですね!!

 

そんな素敵なイベントに今回、テラス棟の看板犬こなすが、

なんとエントリー致しましたー!!

 

 

場所は東京、葛西臨海公園

 

コースタイプが1Km・3Kmとあるのですが、こなすは3Kmコースに

館長ことかっちゃんと一緒に走ります\(^o^)/!!

 

部門が小型・中型・大型犬と20組ほどで分かれてのスタート!

 

1Kmコースは、10:30~

3Kmコースは、11:00~     です

 

そうです、こなす、はじめての出張なんです(笑)

 

もし近くにお住いの方、またはご興味のある方は応援しに来て頂けると

こなす及び、もちろん館長のかっちゃんも頑張れます!!

みんな、来てねー゛!!

 

詳しい内容は下記リンクからどうぞ

 

ドッグマラソンin葛西臨海公園

 

 

 

それでは、お待たせいたしました

恒例の宿泊者のご紹介に参りたいと思います~

 

 

002バセンジーのエトワルちゃん、

ミニチュアダックスフンドのステラちゃん!

テラス棟リピーターのステラちゃんたちは、今回ステラちゃんのお誕生日での

ご利用でした

なんとステラちゃんは14才を迎え、それでも元気いっぱいに毎回

遊びに来てくれます!

またのご利用ぜひお待ちしております~

改めまして、ステラちゃん、お誕生日おめでとうございましたっ

 

 

021トイプードルのパールくん!

パールくんとってもお洒落さんで、元気いっぱいの男の子でした!

はじめてきたテラス棟の探検を一生懸命していて

スタッフ一同、微笑ましい気持ちになりました

 

 

032パグの小太郎くんと小次郎くん!

とっても仲良しでご来館頂いた小太郎くんたちは、食べることが大好きなようで

テラス棟でも犬ちゃんごはんをペロリ平らげてくれました

なんでも小次郎くんなんかは太らない体質だそうで、いくらでも

ごはんがイケちゃうそうです(笑)

また遊びに来て下さい、お待ちしております

 

 

014

パグの健太くん!

健太くん、11ヶ月とお若いのに落ち着い払っていて、くりりっとした

丸い目で上目使いをする仕草がたまらなく可愛らしかったです

那須にお泊りした後に、那須塩原市へ行って、母犬さんたちに会いに行くのだと

仰っていました!

健太くん、みんなには会えたでしょうか?

ちなみに健太くんは7匹兄弟ととっても賑やかなご家族だそうです

 

 

005ポメラニアンのポンズちゃん!

まるでボールのように丸いカットでふわっふわのポンズちゃん!

さらにくるっとまあるいお目目で見つめられたら、スタッフなんかイチコロの

プリティーガールでした

妹分のすみれちゃんとこれからも仲良しでね!!

 

 

007ミニチュアダックスフンドのココちゃん!

両耳に着けているリボンがとってもチャーミングなココちゃん

ご家族と楽しそうにお散歩に行く姿をみていると、綺麗な毛並みがさらさら揺れて

優雅さを感じました

また機会がありましたら、遊びにいらして下さい!

 

 

012ボーダーコリーのダンくん!

お父様のコマンドを忠実に守れるストイックなダンくん

とってもお利口さんで、男前!!

こなすには見習ってほしいところばかりで、弟子にしてほしかったくらいでした(笑)

ダンくん、またカッコいいお手本をぜひこなすに伝授しに来て下さい

 

 

009ポメラニアンのポポちゃんとトイプードルのネネちゃん!

元気なおねえちゃんたちに連れられてやってきた、ポポちゃんたちは、

おねえちゃんたちの先導のもと、ドッグランへGO-!!

楽しく遊んで行ってくれたようで、那須のお泊りを気に入ってくれていたらいいなあ!

また遊びに来てね

 

 

 

 

 

以上、今回はこのへんで(^o^)丿次回のご紹介をお楽しみにっ★

ご協力くださいました皆さま、ありがとうございました!!

 

023 (2)あたちのお気に入りのロープで誰か遊んでくれない??

 

とばかりに、マイペースなこなすが皆さまをお待ちしております

 

今後の詳しいテラス棟の空室状況はコチラからどうぞ

前後の記事