/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

夜桜には...。2017年4月15日

 

こんにちは! レモンバーム🍋もとはるです!

 

先日このホテル内にある「ラ・ステラ」という

🍷ワイン&カクテルBAR🍷に行ってきました♪

 

せっかくなのでレモンバームにちなんで

\\ レモンのカクテルをください!!//

と言うと即興でレモンを使った

オリジナルカクテルを作ってくれました🍸

 

那須高原ビール2

 

かわいらしい赤い花びらとすっきりしたレモンの香り・・・

何杯でも飲めちゃいそうなくらいおいしかったです

 

皆様もエピナールに来て、

「なんだか眠れないなぁ~(´・ω・`)」

「まだもう少し飲みたいなぁ~(`・ω・´)」

なんて時はラ・ステラのご利用はいかがでしょうか🐹💕

 

 

----------キ   リ-- --------

 

 

さて!そろそろ本題に入りましょう!!

今回ご紹介するのは最近販売が始まったばかりの

こちらのお酒です(✿´꒳`)ノ°+.*

 

                        

 

        その名も…

 

          \\\ ( Д✧)カッ!!! ///

那須高原ビール

 

まず右側のボトル、

の文字が目につきますね!

こちらは愛ビールと言って那須深山の清らかな

雪溶け水で醸造された香りの豊かさが特徴のビールです🍻✨

コ  ク 👉★★☆☆☆

苦  味 👉★★☆☆☆

喉ごし👉★★★★★

香  り 👉★★☆☆☆

 

お隣の緑色のラベルのビールは、

イングリッシュエール🇬🇧2013年のインターナショナル・ビアカップでは金賞を受賞✨

イギリス伝統の代表的な淡色ビールでホップによるフルーティな香りと苦味が効いた一品👼🍻

コ  ク 👉★★★★☆

苦  味 👉★★★★☆

喉ごし👉★★★☆☆

香  り 👉★★★☆☆

 

 

ちなみにこちらの那須高原ビールなんですが

どちらもお値段¥880(税込¥950)

 

お店の営業が始まる

11時30分からラストオーダーの23時45分まで

ずーーーっとご用意しております!✨

 

 

那須に来た記念にレモンバームのおいしいごはんと一緒に

那須高原ビールはいかがでしょうか…️💓

 

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

以上最後まで見ていただきありがとうございました!

 

(  ´-`).。oO( 夜桜🌸を見ながら晩酌したいもとはる)

 

前後の記事