/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

お花見さいこうだワン!2017年4月19日

 

皆さんこんにちワン!!

那須は今桜が満開でとっても綺麗だワン

そんなあたちは支配人パパとお花見に行って来たワン!

image2

支配人パパとやっと行けて満足満足!!!

image3

すごく綺麗で思わず満面の笑みなあたち・・・

 

そして!!いつものんびり屋さんなあたちだけど、

今度ドッグマラソンに参加するワン!!

日にちは4月23日(日)

場所は東京の葛西臨海公園だワン

館長のかっちゃんと3kmの道のりを一緒に走るワン

みんな応援してね~また、近くにお住いの方や興味がある方

是非会いに来て下さ~い!待ってるワン

 

では、ここからはがー山にバトンタッチして、

ご宿泊者のご紹介にうつるワン!がー山よろしくね

 

はーい皆様こんにちは!!つい先日、がー山もお友達と一緒に

お花見に行ってきましたがー山は食べるのが大好きなので

ひたすら食べました(笑)・・・幸せ

 

それはさておき、今回も恒例のご宿泊者のご紹介

移らせて頂きたいと思いまーす(^○^)!!

 

017

ビションフリーゼの ハグくん

ハグくんはリピーターさんで、半年ぶりのご宿泊でしたが

スタッフの事を覚えてくれていたのか、撫でて~とまん丸お顔を

近づけてきてくれました~毎回スタッフは癒されております~

また遊びに来てね~!!

 

005

ベドリントンテリアの リディーちゃん

リディーちゃんの犬種は今回テラス棟で初の子でした!

ベドリントンテリアは中々お目にかかれない犬種でして、

スタッフ一同とても嬉しく思いましたまた、リディーちゃんは

昨年の年末までドッグショーに出場していた優秀犬だとか

素晴らしいですよねこなすも見習ってほしいです!!

 

006

柴犬の はるちゃん

はるちゃんはテラス棟のリピーターさんで、はるちゃんの

首周りのムチムチ感は本当に可愛いんですご家族でいつも

ご利用頂いており、はるちゃんも段々と慣れてきてくれている

気がして嬉しく思います!またお待ちしております!

 

012

MIXの タロウくん

タロウくんはとっても大人しくて、旦那様に抱っこされている姿が

まるでぬいぐるみのようでした毛が綺麗にカットされて

モコモコなところもキュートですよねこなすとも一緒に

遊んでくれて、こなすも満足していました~タロウくんありがとう

 

017

バーニーズマウンテンドッグの リボンちゃん

リボンちゃんはとっても甘えん坊さんで、ドッグランでも飼い主様の

お傍を離れないんだとかまた、ご家族皆様こなすをとっても

可愛がっていただいて、ありがとうございます!!この写真の

こなすはテンションが最高潮になった後のやりきったこなすです(笑)

 

007

パピヨンの マロンくん

マロンくんは来館前に近くのドッグカフェに行ってきたそうで、

美味しいものを沢山食べてきたんだとか

食いしん坊のがー山とこなすは羨ましがっておりました~(笑)

マロンくん、毛並みがとっても綺麗でパピヨンならではという

感じでした!またお待ちしております!!

 

013

ポメラニアンの ディアくん

ディアくんはとっても大人しく、チェックイン中はご主人様の腕で

スヤスヤ寝てしまう程の可愛さ!スタッフも惚れてしまいました

また、ディアくんは旦那様が足を悪くされてからは、夜はいつも

近くで寝るようになったんですってとてもご家族想いな優しい子です

 

では、今回はここまでとさせて頂きます!!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました!

まだ、ご紹介されていない方もこうご期待下さいませ

009

《今日の一枚》

テラス棟の池の上にきれいなドーム状の虹が見えました

何か良い事あるかな~

今後の詳しいテラス棟の空室状況はコチラから

 

前後の記事