/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

お花見2017年4月19日

 こんにちはハルです

 暖かかったり、寒かったりお天気も忙しいですね。

 でもお花が咲きとても良い季節になりました

 そこでハルは・・

 福島県の三春町にあります日本三大桜の

 そうです

 三春滝桜を見てきました (18日現在ほぼ満開)

 天然記念物の指定も受けた桜なんですよ~

 樹齢1000年以上ともいわれているそうです。


DSCF0672

 菜の花とのコラボレーションも素敵でした

 DSCF0678

 そして18時からのライトアップ

 暮れていく空と滝桜がとても幻想的でした

  DSCF0697

 桜を下から見るとまさに滝のようなんです。

 DSCF0695

 食べる処もお土産屋さんもあるのでそちらも楽しめますよ

 ハルはさくらソフトが食べたかったのですが少し寒かったので断念

 

 しかしハルの手にはしっかり甘酒がありました

前後の記事