/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

4月なのに日焼け☀2017年4月24日

皆さまこんにちは!!

すっかり日焼けをして顔と首がヒリヒリ痛い館長のかっちゃんです

その理由は・・・? 

そうドッグマラソンに参加してきたからです

昨日葛西臨海公園で行われた第5回ドッグマラソンに支配人パパと行って参りました。

IMG_9502

ネイチャーツアーオリーブの元ガイドをしていた頃からの晴れ男は健在で、アホな事に

日焼け止めや帽子を忘れて行ったら案の定真っ赤です笑 

前日になって初めてこなすとトレーニング&当日の3キロ完走で筋肉痛との二重苦で

ブログを書いております・・・(‘Д`;)笑

IMG_9507

3キロがこんなに長いもんかと甘くみていた館長でしたが、なんとか完走する事ができ、その結果は

 

IMG_9564

IMG_9566

IMG_9512

 

タイム17:04で6位入賞でしたー!!\(^o^)/

IMG_9557

え!? 微妙!? イ・イヤ!! そんな事はない!!!

練習の成果?もあり、なかなかでしょ?

こなすもたくさんのワンちゃんと人混みの中、後半はバテてたけど元気いっぱい頑張ってくれました

優勝した方のタイムは11:49驚異的なタイムですが、この方は昨年も優勝した方でした

次回はもっともっと練習をして優勝を目指したいと思います

 

ちなみに大会はわんちゃん関連の雑貨やおやつの物販・飼い主用のフードブースなどがあり大規模な

イベントとなっておりました。マラソン参加頭数だけで500頭近くいたようです。

那須からはペットホテルの大先輩 ホテルフォレストヒルズ那須さんもワンコネット那須で出展しており、色々とお世話になりました♪

IMG_9531

IMG_9532

 

マラソンの後こなすは名前入りの制服を着せていたので、たくさん声をかけてもらいました。

中には、ブログを見て頂いている方がわざわざこなすに会いに来てくれたんですー!!

IMG_9521

つばさ君とパパさんも素敵な笑顔ですが、こなすがスッゴイ嬉しそうな笑顔www

良い写真が撮れてかっちゃんもご満悦です

つばさ君・パパさん有難うございました!また夏休みにこなすとお待ちしております☆

 

ま~だまだいっぱい書きたい事があるのですが、長くなってしまったので今回はこれまでと

させて頂きます

 

テラス棟周辺はですが、散り始めましたがまだ桜が咲いております

天気が良いととても気持ちがいいですよ♪

IMG_9571

IMG_9573

 

ゴールデンウィークを過ぎると新緑が芽吹くかっちゃんも好きな時期がやってきます。

皆さまにお会いできる日を楽しみにしておりま~す

IMG_9570

 

 

今後の詳しいテラス棟の空室状況はコチラから

 

前後の記事