/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

体験工房 和楽日

Nasu Blog Street那須ブログストリート

体験工房 和楽日

『なにつくろ?!』Vol.182017年4月28日

こんにちはカジです(●^o^●)

 

那須もすっかり春らしくなりました

なので!今回は「春」を感じる天然石のご紹介です。

まずは・・・

写真1 (1) 

 やっぱりローズクォーツです

ローズクォーツの優しい桜色は外せませんよね~

この季節に多くある出会いを、あなたにとって価値のあるものにしてくれるかも( *´艸`)

 

続いては・・・

写真1 (2) 

アマゾナイトのご紹介です(^^♪

新緑のようなグリーンがキレイ天然石で、別名「ホープストーン:希望の石」と呼ばれる、明るい希望に満ちたエネルギーの石と言われています☆

何だかいいことありそうだと思いませんか?

 

本当は他にも沢山あるのですが・・・

ご自分のお好きな石でオリジナルのアクセサリーが作れちゃいます!!

ぜひ遊びに来て下さ~い(^.^)/

 

観賞してるだけでも癒される天然石で物づくり体験をしてみませんか

待ってま~す(^.^)/

前後の記事