/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

プールに入りたいなー♪2017年7月12日

皆さまこんにちは!

娘の病気が移って?お休みをしていた館長のかっちゃんです

一年間ほとんど体調を崩す事が無い為、もぉ~フラフラでした

皆様も体調管理に気を付けて下さいネ

 

さて、先日のが~~山ブログにも載ってましたが、

ドッグプール始めました

 

かっちゃんが買い出しから設置までをせっせと行い・・・

IMG_0020

 

数日かけて準備をして・・・

IMG_0036

 

今年はテントまで用意しました

今日はお昼に土砂降り

unnamed

他にも何か用意できないか考え中です♪

ドッグプールは去年も好評でたくさんの方にご利用いただきました

プールの後は乾かすのが大変なんてことはありません!

シャンプールームにドライヤーを完備しておりますので、そちらはご自由にお使いいただけます!!

ワンちゃん達は人間よりも体温が2℃高いと言われておりますので、これからは苦手な時期になります。

少しでもワンちゃんたちが過ごしやすい様にプールで水遊びをさせてみては如何でしょうか?

 

 

さてそれでは、いつものお泊り頂いたお客様紹介をしたいと思います~

004

MIXでリピーターのチョビくん

 

003

MIXの茶々丸くん

 

007

ミニチュアシュナウザーのクッキーくん

 

 

011

チワワのメリーちゃん

 

009

MIXのカイザーくん

 

002

マルチーズのふくくん

 

002

シーズーのメイちゃん

 


012

ヨークシャテリアのレオくん

 

 

お泊り頂いた皆様有難うございました。

これからお泊り頂く皆さまで「載せてほしいー!!」という方がいましたら、

ぜひお声掛けください♪ ついでに載せるネタもお待ちしてます(笑)

 

本日は載せてませんでしたが、避妊手術を終えたこなすが復帰しております

また次回のブログに載せますね

気になる今後の空室状況はこちらから

 

前後の記事