/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

犬ごはん2019年9月4日

Sです

暑さもやわらぎ、過ごしやすい日が

増えてきました

こなすも元気に遊んでいます

 

今回ご紹介させて頂きたいのは

犬ちゃんごはんです

一部メニューを変更致しました

ラインナップは下記の通りです

 

① さつまいもバーグプレート

②  スモークチキンプレート

③  スモークポークプレート

④  助六寿司風

 (鶏ミンチ&人参の海苔巻き/白身魚のいなり寿司)

⑤  米粉豆乳クリームケーキ

 

今回、クローズアップしたい犬ちゃんごはんは

こちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 見た目はバッチリお寿司

「助六寿司風」です

鶏肉&人参の海苔巻きと白身魚のいなり寿司です

一皿でお肉とお魚が食べられてお得です

今、一番人気

こなすも大好きです

ペロリと食べてしまいました

(食べられる物ならなんでも好きなこなすですが・・・

 

テラス棟(ペットホテル)をご利用の際は

ご注文をお待ちしております

 

 

ご宿泊者様のご紹介コーナー

 

フレンチブルドッグ いちごくん

 

ポメラニアン なるくん

 

フレンチブルドッグ ふうちゃん

 

M・ダックス サンタくんポンタくん

 

柴犬 ユキちゃん

 

ペキニーズ アンちゃん

 

M・ダックス ココちゃん 

 

シーズー ナッツちゃん

 

柴犬 ジョニーくんビビちゃん

 

シーズー ノアちゃんむぅちゃん

 

チワワ モナちゃんアミちゃん

 

M・ダックス 岩人くん

J・Rテリア 文左衛門くん

 

パピヨン 月陽ちゃん

 

ビションフリーゼ こうたろうくんもんたくん

 

M・ダックス コンくん

 

柴犬 むさしくん

 

ポメラニアン ラケルちゃん

 

キャバリア ロビンくん

 

柴犬 福くん

 

 

今回はこの辺で終わらせて頂きます。

ご協力頂きました皆様、ありがとうございます

 

こなすにあげていたら、茶臼にも食べさせてあげたくなり

うっかり買ってしまいました・・・

茶臼には甘くなってしまいます・・・

 

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

 

前後の記事