/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

雨の日でもワンだふるに楽しもう!2017年8月20日

 

皆様こんにちは(^○^)!がー山でございます

今週はずっと雨が降り続いてますよね、、、

せっかくのご旅行が…( ノД`)☔ なんて方が多いかも知れません

 

そこで!!今回は

雨の日でも楽しめる♪那須でワンちゃんと一緒に

お出かけできるスポットをご紹介していきたいと思います(^_-)-☆

 

まずは、ここエピナールでの手づくり体験工房

和楽日

抱っこかバッグ・バギーでの入館OK

(本館はご遠慮頂いております)

ワンちゃん用のシルバーアクセサリーや、革小物類といった

オリジナルの手づくり商品が作れちゃいます!

 

くまさんだらけの

テディベアミュージアム🐻

抱っこかバッグで入館OK(ティールームは不可)

 

大人の方でも楽しめる

那須とりっくあーとぴあ🔸

抱っこ・バッグ・カート・バギーでのいずれかで入館OK

 

男の子必見!!

SLランドミュージアム

抱っこかケージでの入館OK(レストランは不可)

 

色鮮やかな空間に癒されて…

ステンドグラス美術館

バッグ・抱っこ・カート・バギーでの入館OK

 

など、これらの施設は全て屋内施設ですので雨で迷った時でも

ワンちゃんと一緒に館内で楽しむことができちゃうんです

是非、那須に遊びに来てで迷ってしまったら

コチラの施設に足を運んでみてはいかがでしょうか

さて、それでは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介に移りたいと思います!

 

2017-07-16 18.19.30

トイプードルの チャッピーちゃん

 

2017-07-16 14.18.52-1

シェットランドシープドッグの ティガくん

 

2017-07-16 15.41.32-1

ポメラニアンの桜太くん

 

2017-07-17 11.06.39-1

柴犬の 百花ちゃん/風憐ちゃん/希空ちゃん

 

2017-07-17 15.56.19

ビションフリーゼの MARくん

 

2017-07-17 17.15.37-1

チワワ×ポメラニアンの コロンちゃん

 

2017-07-17 15.15.18-1

トイプードルの ふぁーふぁくん

 

2017-07-17 16.15.40-1

マルチーズ×ポメラニアンの ミルクくん

 

2017-07-17 14.02.45

ポメラニアンのロイくん

ロイくんはお誕生日でのご利用でした

 

2017-07-17 14.54.20-1

トイプードルの 小春ちゃん

 

2017-07-18 16.27.42-3

コーイケルホンディエの カノンくん

 

2017-07-18 14.37.12-1

トイプードルの マロンくん

 

2017-07-18 16.08.11-2

キャバリア×ビションフリーゼの レンくんと

シベリアンハスキーの メロディーちゃん

 

CIMG2376

トイプードルの MOCOくん

 

CIMG2371

M・ピンシャーの クルくん

 

2017-07-20 13.57.56-1

キャバリアの アロエくん

 

2017-07-21 11.02.41-3

バセンジーの エトワルちゃん

 

2017-07-20 17.11.49-1

トイプードルの ココちゃん

 

では今回はここまでとさせて頂きます(>_<)

ご協力頂いた皆様ありがとうございました!!

まだまだ夏休みは続きます!

是非皆さまの愛犬ちゃんたちを連れてテラス棟に遊びに来て下さい

 

気になる今後の空室状況はこちらから

 

P.S…とあるこなすの休日

image4

眠いワン・・・(いつも寝てるだろッbyがー山)

前後の記事