/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

おすすめのわんちゃんおもちゃ♪2024年4月17日

皆様こんにちは!しーです

 

那須町方面は桜が満開で綺麗に咲いています

わんちゃんとのお花見は最高な思い出になりますよね

暑くもなく、寒くもなく過ごしやすいので春は大好きです

 

本日はテラス棟で販売しているわんちゃんおもちゃをご紹介!

 

 

わんちゃんボールとパンのおもちゃです

どちらも音がなります!特に左側のボールのおもちゃは、わんちゃんのお写真を撮るときに大活躍します

わんちゃんは音に敏感なので・・・カメラ目線がほしい時にボールを鳴らせば結構な確率で振り向いてくれます!笑

すごくおすすめです

ぜひ立ち寄った際には、ご覧になってください

 

 

 

ご宿泊者様ご紹介です

 

 

 

MIXのキララちゃん♪

 

トイプードルのココちゃんとソラくんとリリーちゃん♪

 

M・シュナウザーのマッシュちゃん・ココアくん♪

 

トイプードルのあずきちゃん・くるみちゃん♪

 

ボストンテリアの柴田くん♪

 

ポメラニアンのゴロウくん♪

 

G・レトリバーのハルちゃん♪

 

G・レトリーバーの桜子ちゃん♪

 

ポメラニアンの幸来くん♪

 

MIXのポン太くん♪

 

プチプラバンソンのはっちちゃん♪

 

柴犬のさくらちゃん♪

 

柴犬のたろうくんとぶんたくん♪

 

M・ダックスのローラちゃん♪

 

MIXのるかちゃん♪

 

パグのちゃこちゃん♪

 

ポメラニアンのひなちゃん♪

 

ポメラニアンのメリーくん♪

 

ボロニーズのエルモくん♪

 

チワワのぷうくん♪

 

トイプードルのテヤンくん♪

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

 

 

 

 

前後の記事