NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

映えドーナツ🍩2024年2月28日

皆さまこんにちは バッシーです 冬らしさのない温かな陽気が続いていますね。冬用にコートを買ったのですが、全く着ていません… 一日だけ那須に大雪が降ったのですが、久々の雪景色にテンション↑↑……

少し足を延ばしてお参りへ・・・2024年1月30日

皆さま こんにちは  もう年明けから1ヵ月が経過しようとしていますね。年末年始には多くのメンバー様にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。コロナ明けということもあり、久々にご予約が多かった今回の年末年始。大……

今年もあと少し2023年12月22日

皆様、こんにちは毎朝、寒くてこたつからなかなか出られないエイトです 今年もあと少し・・・皆様、今年はたくさん旅行には行きましたか??? 私は、『ホテルニューアカオ』に行って来ました ホライゾ……

クリスマス雑貨屋さんへ *★*✫**☆*2023年11月19日

皆さまこんにちは 那須の紅葉はそろそろ終わりに近づき、今年は暖冬とは言うもののやっと冬らしい寒さとなってきましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか いよいよ街々は、クリスマスの装いへと変化してきていますね……

これからの季節に🍁2023年10月23日

皆さまこんにちは バッシーです連日暑い日が続いていましたが、那須もようやく秋の涼しさが感じられる頃となりました。ホテル周辺も赤く色づき始めています この間、栗の実をたくさん拾って帰ってきたお客様がいらっしゃいま……