みんなでかんぱ~い

Nasu Blog Street那須ブログストリート

みんなでかんぱ~い

新しい門出を祝って🌸2024年3月8日

もしかしたら私かも・・なんて一瞬夢見てしまった(めでたい奴)私も日本人女性だし、普通の人だし、とか。(それしか共通点ないわ)「結婚しちゃったね~」って遅めのお昼休みから戻ってきた同僚が話しかけてくれて「え~誰ですかぁ&#……

今年こそは集まろう!2024年1月16日

従兄妹のみんなでお餅何個食べたか競い合い、ほろ酔いの親戚のおじさんたちから頂いたお年玉袋を並べてウキウキして、若干食べ飽きたお節を横目に食べるレトルトカレーが最高に美味しかった子供のころのお正月。0時を迎えたその瞬間に友……

忘年会派?新年会派?2023年12月10日

 <方向音痴あるある>・なぜか出だし正解と逆方向を選ぶ・Googlemapとはなかなか分かり合えない・来た道すら戻れない・間違っているかもに気付くのが平均10分後(もはや手遅れ)・結果、駅から徒歩3……

「終わっちゃう!始まっちゃう!!」2023年9月18日

みんなが気になるkANACO夏の思い出ランキング(いや、気にならんわ。 この前、バックヤードで通りがかりに後輩に聞かれただけやろ)1位 KANACOはハマった 日曜夜9時はテレビの前でドキドキハラハラ2位 KANACOは……

スタミナつけて乗り切るぞ2023年8月5日

あれは、約半年前。7ヶ月前の私。「もう寒いのやだよぉぉぉぉ。早く夏になればいい。私、暑いのはいくらでも平気な気がするぅ。でも寒いのだけは無理ぃ(マフラー巻き巻きブツブツ・・・)」言ってあげたい教えてあげたい「今年の夏はだ……