/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

★いちごフェア延長します★2017年3月18日

 

こんにちは!さりぴーです

いよいよ春休み

お出掛けにぴったりな季節になってきましたね~♪

那須にはお出掛けに最適な観光地がたーくさんあります

 

ところで!

「いちご王国」栃木県で、旬の苺を思う存分に楽しんで頂きたい!と始まった

『Strawberry~いちごフェア~』

 

こちら当初は3月31日(金)までの予定でしたが、

なんと!!ご好評につき4月28日(金)まで延長致します

 

s-☆IMGP6903-2

 

とういうことで、

 

4月までいちごを思う存分楽しめます(*^^*)!!

 

 

いちごフェアは、

1階のバイキング会場「NASUバイキング エルバージュ」のデザートコーナーにて

食べ放題でご用意しております

 

お好きないちごのデザートをお好きな分だけ楽しめます!

 

s-IMGP6841

 

 

s-☆imgp6989

 

ぜひこの機会にお見逃しなく

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

 

 

▷▷『いちごフェア』も楽しめるバイキングプランはこちら♪◁◁

 

 

 

 

 

 

前後の記事