/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ドッグマラソン開催日決定!2017年6月21日

皆さまこんにちワン

本日は外は土砂降りの中、こなすがブログを更新しているワン

雨が降ってしまうとなかなかお散歩に行けなくて困りますよね

こなすもお外で遊べないとツマラナイー

今度館長にレインコートとレインブーツを買ってもらえないかお願いしてみよう

 

さてさて本題の内容がもう出てますが、第7回ドッグマラソンの日程が決まったワン

第7回は東京都の光が丘公園という場所のようです。

 

↓詳しい内容はコチラから↓

~ドッグマラソンについて~

またたくさんのお友達に会えるかなー

次はまた館長と行くのか、それとも竹ちーorがー山と行くことになるのか・・・

もしくは行かないのか

乞うご期待だワン

 

ちなみに前回初参戦した第5回ドッグマラソンのブログは→コチラからみてワン

※第6回は大阪で開催するみたいです

 

さてさて、それではいつもの泊りに来てくれたお友達を紹介するワン

005

MIXのMartens(マーチン)くん

Dr.Martens好きならすぐにピンときたハズ!

カッコいい名前ですね♪

 

004

トイプードルのミランちゃん

こなすが少し怖かったかな

 

008

ミニチュアダックスフンドのモモちゃんとさくらちゃん

長旅で疲れちゃったみたいで階段下りるの大変だったね

 

003

トイプードルのラムくんとシナモンちゃん

ママさんの後ろをちょこちょこ追いかけてたね!

 

014

トイプードルとミディアムプードルのれおくんともーちゃん

れおくんがお誕生日での宿泊でした

 

005

トイプードルのたいしくん、ルシェくん、アンジーちゃん、いろはちゃん、おとちゃん

MIXのジェシカちゃん、アンナちゃん、プリンちゃん

お友達同士での宿泊でしたー♪

 

 

本日は以上とさせていただきますワン

長々とお付き合い頂きありがとうございます

※6月28日予定でこなすは避妊手術を受ける為、術後1週間程は再度お休みを

頂くことになります。

また会えない日が来てしまい申し訳ありませんが、ご理解ご協力の程

宜しくお願い致します。

 

今後の詳しいテラス棟の空室状況はコチラから

前後の記事