/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

お願い事だワン☆ミ2017年7月5日

 

皆さまこんにちわ!!先週に引き続き、

今週もがー山がお送りいたしますヽ(^o^)丿

 

さてさて、もうすぐ七夕ですねッ

皆さまは短冊にお願い事を書きましたか~?

テラス棟では今の時期はを設置しておりますので

短冊に好きなお願い事が書けるようになっております(^^♪

 

皆さんどんなお願い事を書いているのかなぁ・・と少し覗いてみると・・

2017-07-05 11.48.56

ん・・・?!

2017-07-05 11.47.55

こ・・・こなす!!(笑)

こなすもちゃっかり書いていたみたいですね(笑)

まあいつも食べ物の事しか考えてなさそうですから・・仕方ない

 

こなすはこんな感じでしたが、皆様愛犬ちゃんたちについての

お願い事を沢山書いておりましたそれぞれの願いが叶うといいですねッ☆ミ

テラス棟の笹の設置期間は7/7(金)までとなっております

明後日までですが、お時間がある方は是非お越しください(^^♪

 

それでは、恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介に移らせて頂きたいと思います!

 

007

柴犬のこむぎちゃん/M・ピンシャーの なぎさくん

とっても愛嬌たっぷりなこむぎちゃんと、クールななぎさくん(^○^)

こむぎちゃんのバンダナが似合っていて可愛かったです

なぎさくん、チョコ色のピンシャーくんはあまり見ないので

珍しく感じました~またお待ちしております!!

 

014

チワワ×トイプードルの ぷーくん

ぷーくん、お子様のるかちゃんととても仲良しそうで

隣にいても動じないのですごく絆が深いような気がしました!

お写真がぷーくんも、るかちゃんも一緒に手を広げているみたいで

可愛いですよね!!またお待ちしております!!

 

017

ゴールデンレトリーバーの ケインくん

ケインくんとっても品があってすごく可愛いです。優しいお顔立ちですよね♪

チェックイン中も飼い主様のお隣で横になってしまうくらいお利口さんでした

飼い主様にお話を聞くと、どうやらケインくんは盲導犬の繁殖犬という事で

かなりの優秀犬でした!すごいなぁ・・こなすも見習わなくっちゃ

またお待ちしております!!

 

014

マルチーズ×ヨークシャーテリアの ジャッキーくん

眉毛とお髭がとってもキュートなジャッキーくん(>_<)

すごーく大人しいのでジャッキーくんを見ているだけで

癒されてしまいました飼い主様の抱っこが落ち着くそうで、

いつもちょこんっと腕の中にいるジャッキーくんが印象的でした

またお待ちしております!!

 

012

パピヨンの るびちゃん

チェックイン中はバックの中に入っていたるびちゃんでしたが、

スタッフのお話を一緒に聞いているようにお顔が出ていて

とっても可愛かったです(*^_^*)るびちゃんはなんと15才!

実はがー山も昔パピヨンを飼っていた事もあり、るびちゃんを見ていて

とても愛らしく感じましたまたお待ちしております!!

 

010

ラブラドールレトリーバーの ワトソンくん

ワトソンくんはテラス棟に何度かお越し頂いている方でして、

この日はワトソンくんのお誕生日という事だったので、

テラス棟からお誕生日プレゼントを差し上げました(^^♪

ボールは気に入ってくれたかなぁ(笑)ワトソンくんは7才ですが

毛づやが綺麗7才には見えないです!またお待ちしております!!

 

002

トイプードルの ココくん

ココくんお顔が外人さんみたいとよく言われるそうで、

確かにココくん、目がとっても綺麗なんです!!

外人さんのようなお顔立ちですごくイケメンくんでした

この日は飼い主様のご結婚記念日でのご利用でという事で

テラス棟からお誕生日プレートをご用意致しました!

本当におめでとうございますまたお待ちしております!!

 

004

ヨークシャーテリアの ココちゃん

ココちゃん、お耳の飾り毛がとっても綺麗なヨーキーさんです

青いお洋服もとっても似合ってますよね!!

ココちゃん、実はこのお写真をよく見てみると

舌がペロッと出ているんです!可愛すぎて見ているだけで

癒されてしまうがー山です(>_<)またお待ちしております!!

 

007

トイプードルの ピコちゃん

ピコちゃんもテラス棟を何度かご利用頂いているリピーターさんです!

ピコちゃん今回も二足歩行を披露してくれました(^^♪

可愛いんですよ~その後に飼い主様に「抱っこして~」と

言わんばかりの愛情表現を見せてくれました!またお待ちしております!!

 

005

柴犬の 虎太郎くん

虎太郎くんお顔立ちがキリっとした格好良い柴犬くんでした

実は虎太郎くん、この日が初旅行だったそうで

とってもルンルン気分でご来館されました(*^^)

飼い主様のことが大好きで、ずっと傍から離れない姿が

すごく愛らしかったです!またお待ちしております!!

 

…では今回はここまでとさせて頂きます!!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

 

テラス棟に関する情報は こなすがゆく! のブログで

随時更新しておりますので、お時間がある方は是非ご覧下さい

 

気になる今後の空室状況はこちらから

 

 

前後の記事