/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

体験工房 和楽日

Nasu Blog Street那須ブログストリート

体験工房 和楽日

『なにつくろ?!』Vol.302017年7月13日

こんにちは!デコパージュ体験担当のmiyu*(みゆ)です(*^^)v

暑い日が続きますね・・

そんな日は屋内の体験工房和楽日で手作り体験はいかがでしょうか?

 

 

近年手軽に流行り始めたデコパージュですが歴史は意外にも古く16世紀から始まっております。

そんな歴史をたどりながら自由研究の題材にするお子さんもいらっしゃいます

まだ題材がお決まりでなければ、今年はデコパージュいかがでしょうか。

 

 

 

体験工房和楽日では名前やメッセージ、日付を入れた作品の制作も可能です

20170712_121430

 

写真立ての制作も出来るのですがそちらにその日の日付を入れて

『今外で撮った写真を入れます~』なんて方もいらっしゃいました(^^♪

 

旅の思い出を写真に残して、その写真を飾る写真立ても手作りの思い出・・

スマートフォンに残しっぱなしの写真も、印刷したくなっちゃいますよ

 

 

小さなお子様からご年配の方まで幅広くお楽しみいただけます。
※小学生以下のお子様には保護者様のご同伴をお願いしております。

デコパージュで制作出来るものは様々で、使える絵柄も色々

飾るものから実用品まで、色々なものをオリジナルに彩ってみませんか(*‘∀‘)

ウェディングアイテムもオーダー、制作体験受け付けます。
デコパージュでウェルカムボード、プチギフト…
他ウェディングアイテムのご相談も承っております。お気軽にお問合せください
 

 

暑い夏も楽しく乗り切りましょう

 

梅雨明け間じか・・・かなぁ~と思いつつ

まだ明けそうもない毎日・・・

 

是非 体験工房 和楽日で物作りをしながら

スタッフと楽しいひとときを過ごしていただけたら

嬉しいです           

 スタッフ一同おまちしてま~す (^^♪         

前後の記事