/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

ちょっとひと休み、、2017年7月25日

 
こんにちは!
メリメランジュのひとみんです!
 
 
先日おやすみの日に山梨県へ行ってきました!!
那須に負けないくらいの自然と澄んだ空気で気持ちよかった〜〜╰(*´︶`*)╯
 
 
s-IMG_0542
 
 
片道4時間かけて
なぜ山梨県へ行ったかというと、、( ˘ω˘ ).。oO
 
ずっとずっとやってみたかったあることをやりに行ってきました🌼
 
 
 
 
 
ずーーーーっとやってみたかったあることとは、、、
念願の、、、
桃狩りです!!!!
 
s-IMG_0504
 
 
みなさんに言い忘れていましたが、
実はひとみんは無類の果物好きなのです( ̄▽ ̄)
 
 
ひとみんの好きなフルーツランキング1位の桃をこの手で狩ってきちゃいました😍
 
 
 
s-IMG_0487
 
スタッフの方に丸ごと食べるのを勧められ、
丸かじりしてみましたがとっっっても甘くて皮ごとでも食べれちゃいました!!!
 
 
山梨県はワインの生産が盛んなので
今度はぶどう狩りをしてワインの勉強もしたいと思います!!
 
 
念願の桃狩りができて幸せなひとみんでした
 
 
 

前後の記事