/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

【カレーフェア!!】2017年8月19日

 

こんにちは!

レモンバーム🍋もとはるです∠( ‘ω’)/

 

ハンドスピナーブームが私の中ではまだまだ到来中で

最近になってちょっといいやつを買ってしまいました…!

 

s-1

 

回してみると……

 

s-2

か、、、かっこいいいい:(っ’ヮ’c):

 

今は色々な技に挑戦中です!!

 

----------キ   リ-- --------

 

さてさてお料理のご紹介に移りましょう!

 

今回ご紹介するのは少し前から始まった

カレーフェアのメニューです!!!

 

三種類あるのですが今回はその中から…

 

\\🐓濃厚バターチキンカレー🐓//

s-3

 

おいしそうなカレーの香りがなんとも食欲をそそります(〃•ω•〃)♪♪

 

s-4

チキンカレーということでゴロッ鶏肉が入っております🐦

 

食べてみると名前の通り、濃厚なバターの香り

口の中いっぱいに広がってなんとも満ち足りた気持ちに…°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

辛味も少ないのでお子様でもお召し上がりいただけますよ♪

 

こちらの濃厚バターチキンカレーは、

( 薬味ミニサラダもセットになりまして)

 

お値段¥1080(税込¥1166円)

 

こちらのお料理はお店がオープンする

11時30分~22時までのご用意となります!

 

皆様のご来店をレモンバームにて

心よりお待ちしております(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ブォン

 

以上最後まで見ていただきありがとうございました!

 

  ´-`).。oO(ハンドスピナー猛特訓中のもとはる)

前後の記事