/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

体験工房 和楽日

Nasu Blog Street那須ブログストリート

体験工房 和楽日

『なにつくろ?!』Vol.362017年8月24日

こんにちは!シルバーアクセサリー担当ハンマーちゃんです
ジメジメのお天気が続いてましたが、今日は久しぶりの青空✨那須高原は早くも秋めいて来ましたよ🍂

今回のご紹介は、小さいサイズのプレートで作るピアス&ペンダント✨
女性やお子さんが作られることが多いですが、ペンダントはカップルさんのペアアイテムにしても素敵です❤️
image1 (1)



ピアスは、「ラウンド」「ハート」「スクエア」の3種類から選んで、両耳ペアで作れるセットです。
(パーツはイヤリングに変更できます!)
image2 (1)



ペンダントも同じ3種類から選んで、チェーン付きでご案内しています。

どちらも夏休み期間中も密かに人気のアイテムでしたよ😉
写真では、オプションの誕生石カラーチャーム&アクセサリーチャームのワンポイントでさらに可愛さがUpしてますね🎵

他にも季節を問わずシンプルに使える、リングやバングルなどのシルバーアクセサリーを揃えています。
皆さんも是非、手作りアイテムをオシャレにプラスしてみませんか❓


体験工房 和楽日で、世界でひとつしかない

アクセサリーの手作り体験いかがでしょうか

スタッフ一同、皆さんのお越しをお待ちしております*\(^o^)/*

前後の記事