/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

【アツアツ…♡海のミルク…♡】2017年9月7日

 

こんにちは!

レモンバーム🍋もとはるです🐿

 

先日は横倉本店のイベントである、

🍷🍸美酒探訪🍶🍺   の

試飲会に参加してきました!

 

普段あまり日本酒などは飲まない上に

飲みにくいイメージが強かったのですが、

 

実際に試飲をさせて貰ってみると思っていたよりもずっと

飲みやすくあっという間にほろ酔い状態に...。笑

 

s-1

たくさんお話を聞けたり資料を頂いたり

とても勉強になった1日でしたΨ( ‘ч’♡ )

 

**********キリトリ**********

 

さて!お料理のご紹介に移りましょう!

 

今回は9月1日からついに始まりました!

秋メニューのご紹介でございます(´ 。•ω•。)っ⌒♡

 

\ドンッ/

s-2 

 

全体像はこんな感じです!

いざ、フタを開けてみると…?

 

 

\\牡蛎入りきのこたっぷりオムライス//

s-3

 

見てくださいこのボリューム∠(゚Д゚)/

 

オムライスは王道のチキンライス!

 

アツアツなきのこが沢山入ったクリームソース!!

 

そしてやはり目を引くのはいちばん上に

乗っている牡蠣ではないでしょうか!!?

 

 

かなりのボリュームなので食べ進めていくと

味に変化がほしくなってきます…:(っ’ヮ’c):

 

そんなときは!別添えの🍅トマトソース🍅

かけると更に二度おいしく食べられること間違いなし♪

 

牡蛎入りきのこたっぷりオムライス

(  オニオンスープもつきまして、 )

 

お値段¥1,280円(税込¥1,382円

 

こちらはお店がオープンする11時30分~22時までのご用意となります!

 

皆様のご来店をレモンバーム🍋にて心よりお待ちしております!!

 

以上最後まで見ていただきありがとうございました!

 

  ´-`).。oO(日本酒を勉強したくなったもとはる)

前後の記事