/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

高級...。2017年9月21日

こんにちは

菜す乃のこじまゆです!

 

最近ブログのことですごいいじられるんです。

そんなにおかしいですかねぇ~?

 

あと先日お客様からブログ見てるよ!!👀

って言われてほんとに嬉しく感じました🙇❤

見てくださっている方を笑顔にできたらいいなって思って書いています(真剣に)

 

さて今回のお料理ですが...

秋メニューのご紹介を少しだけします🌰🍁

 

\\\松茸///

s-IMG_3074

すっばらしい松茸!!

松茸は焼きか天婦羅でご用意してます💁

値段なんですがその日によって代わるんですが絶品🍄

 

!!!もう一つ!!!

極のデザート

紫芋の羊羹

s-IMG_3085

 

羊羹の中には栗の甘露煮

 

s-IMG_3089

 

上には栗の渋皮煮

s-IMG_3081

 

渋皮煮とは皮と一緒に煮ることだそうです✌

その煮たものを

上にたっぷり削って乗せています

 

極のコース7,560円ですのでいかがですか?

 

気になった方はぜひ菜す乃までお越しくださいませ🙇

前後の記事