/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

【秋の味覚~さつまいも編~】2017年9月25日

 

 

|’ω’)ヒョコッ

 

こんにちは!

最近甘いもの食べたいブームが再来してる

レモンバーム🍋もとはるです∠( ‘ω’)/

 

     s-1

 

この写真は大田原にあるkabacoというお店なんですが

ここのカヌレという焼菓子が絶品なんです…

 

s-2

(´-`).。oO(食べかけですみません。)

 

外はカリッとしてるんですが中はねっとりしてるのが

特徴のこのお菓子Ψ( ‘ч’♡ )

 

食べたことのない方はぜひ一度食べていただきたい!そんなお菓子です♥

 

(´-`).。oO(気付いたらほかのお店の宣伝に…すみません。)

 

**********キリトリ**********

 

さてさてお料理のご紹介に移りましょう!

今回も先週に引き続き秋メニューから…

 

\\スティック大学芋のアフォガード~🍠//

s-3

 

アフォガードとは…バニラ風味のアイスクリームやジェラートに

飲料をかけて食べるスタイルイタリアのデザートだそうです。

(ウィキペディア参照)

 

レモンバームではキャラメル風味のエスプレッソ

スティック状の大学芋と一緒にご用意しています♪

 

s-4

 

バニラアイスにエスプレッソをかけて

さらにそれを大学芋につけて食べるのが

もとはる流のおすすめの食べ方です!!

 

こちらのスティック大学芋のアフォガードは、

 

お値段¥561円(税込¥605円 )

 

こちらはお店がオープンする

11時30分~22時までのご用意となります!

 

皆様のご来店をレモンバーム🍋にて

心よりお待ちしております!

 

以上最後まで見ていただきありがとうございました!

 

  ´-`).。oO(もとはるでした)

 

 

前後の記事