/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

体験工房 和楽日

Nasu Blog Street那須ブログストリート

体験工房 和楽日

『なにつくろ?!』Vol.402017年9月28日

こんにちは。連日、気持ちのいい秋晴れが続いていましたが、今日は肌寒い曇りの那須です
エピナールの駐車場奥の木々も、所々、色づき始め、紅葉の季節も間も無くかなと予感させる今日この頃です。

 

さて、今回の《ホテル エピナール那須  体験工房 和楽日》からのお知らせ担当は、《ドライフラワーアレンジメント Atelier  KURURU》の金子です

早いもので、今年も残すところ約3ヶ月あまり…ハロウィン・クリスマス・お正月と、行事満載の時期を迎えます。

 

今日、ご紹介しますのは、一足早いクリスマス、《キャンドルリース》です

IMG_5628 IMG_5629

もちろん、壁にも掛けられますが、12月24日のクリスマスイブ・そして25日のクリスマスには、キャンドルリースとしてテーブルにディスプレイしていただくと、ご自宅に静かなクリスマス気分いっぱいの、素敵な空間が広がると思います

 

是非、クリスマス キャンドルリースを、アレンジしてみませんか?
エピナール那須の体験工房《和楽日》さんで、お待ちしています

 

開講は、
毎週土日  AM10時~12時

尚10月7日《土》8日《日》は、臨時休業させていただきます。

前後の記事