/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

【野菜100%!ヘルシー麺の…♡】2017年10月10日

 
 
 
こんにちは!
レモンバーム🍋もとはるです!!
 
 
10月に入り一気に風が冷たくなったように感じます。
 
 
夜なると更に冷え込んで…
このままあっという間にが来てしまいそうです:;((ɔ°ө°c));:
 
 
皆様風邪など引かないように暖かい格好で
過ごしてくださいねε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ~
s-1
 
この前仕事前に虹が見えました!
空気が澄んでるおかげかなんだかいつもより綺麗に見えた気がします\🌈
 
 
(´-`).。oO(虹って見るとなんだか幸せな気分になれますよねぇ)
 
 
 
 
**********キリトリ**********
 
 
 
さてさて、お料理のご紹介に移りましょう!
 
 
今回ご紹介するのは秋メニューから…
 
 
 
豆乳クリームソースベジヌードル
 
s-2
 
 
 
なんだか…これは一体何でできているのでしょう…?
 
 
s-3
 
 
(⊙◇⊙)⚡ピコーン
 
 
 
なんと、ベジヌードルという名前の通り、
全部野菜で出来ているんです…🍆🍅🌽
 
 
 
使っているのはじゃが芋ビーツにんじん
細切りにしたものでそれぞれの
野菜ならではの食感が楽しめますΨ( ‘ч’ )
 
 
ビーツ…もしかしたら耳馴染みのない方も多いのではないでしょうか?
 
 
**********
 
ビーツとは…
 
赤かぶのように見えますが、カブやダイコンとは関係なく、
なんとホウレン草と同じアカザ科でサトウダイコンの仲間だそうです。
 
因みに、日本ではこの燃えるような色合いから火焔菜(カエンサイ)とも呼ばれています。
 
ビーツとは”奇跡の野菜”や”食べる輸血”と言われるほど
栄養素が豊富な野菜です。鉄分が豊富なのはもちろん、
他の栄養素も豊富で様々な効能が期待されています
 
**********
 
 
 
s-4
別添えのピクルストマトの角切りをプラスすることで
更にヘルシーに召し上がれますよ~( ’ω’ )و グッ
 
 
こちらの豆乳クリームソースのベジヌードル
オニオンスープもつきまして、 )
 
 
お値段¥1,180(税込¥1,274
 
 
こちらはお店がオープンする
11時30分~22時までのご用意となります!
 
 
皆様のご来店をレモンバーム🍋にて心よりお待ちしております!!
以上最後まで見ていただきありがとうございました!
 
 
 
 
( ´-`).。oO(ランニングをそろそろ再開したいもとはる)

 

前後の記事