/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ドッグマラソンについてご報告2017年10月28日

 

皆様こんにちは!またまたがー山でございます(^^♪

 

実は先日お伝えしていたドッグマラソンについてご報告があります。

 

今月の29日に予定していたドッグマラソンですが、

やはり台風接近の為、公式HPより今回は延期という形になりました。

ご予定を空けて頂いた皆様、誠に申し訳ございません。

 

次の開催日は11/25(土)を予定しているとの事でしたので、

こなすも万全を尽くして来月挑みたいと思っております✨!!!

是非お時間がございましたら、こなすの応援(又は一緒にご参加🐕)

宜しくお願い致します!\(^o^)/

 

詳しくは公式HPをご参照下さい。ドッグマラソンin光が丘

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例のご宿泊頂いた方々のご紹介

移らせていただきたいと思います!

 

001

M・ダックスフンドの モカくん🐕

K・ダックスフンドの レオンくん🐕

 

009

ポメラニアンの ルミちゃん🐕

 

002

G・レトリーバーの 愛之助くん🐕

愛之助くんは今月1才のお誕生日でした!おめでとうございます✨

 

001

柴犬×L・レトリーバーの エポちゃん🐕

 

003

B・シェパードドッグの ケリーちゃん🐕

 

004

シーズーの ちゃろくん🐕

 

008

チワワ×トイプードルの 福太郎くん🐕

 

012

シェットランドシープドッグの エルちゃん🐕コロンちゃん🐕

 

004

柴犬の 鼓太郎くん🐕

 

011

M・ダックスフンドの 北斗くん🐕

 

では、今回はここまでとさせて頂きます!!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました!

 

明日は台風🌀が近づいてくるという事で、

那須の紅葉も散らないかとても心配ですね・・・😢🍁

皆様もお気をつけてお過ごし下さいませ💦

 

気になる今後の空室状況はこちらから

 

前後の記事