/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

体験工房 和楽日

Nasu Blog Street那須ブログストリート

体験工房 和楽日

『なにつくろ?!』Vol.472017年11月9日

こんにちは

天然石の体験担当のえおちゃんです(*^-^*)

 

本日は新しく始まる手作り体験の告知をいたします

 

11月15日からレザーブレスの体験をお試しで始めます(/・ω・)/

 

写真1

写真2

 

どうですか?

天然石のブレスレットに少し抵抗がある方でもおしゃれにパワーストーンを身に着けていただけます

 

選ぶ石によっては軽い着け心地になりますのでプレゼントなどにもおすすめです。

 

男女問わず様々なバリエーションでお楽しみいただけます

身に着けるとこんな感じに・・・(*^-^*)

 

写真3

 

私もフィットする着け心地が気に入ってしまい毎日身に着けています

ぜひこの機会に作りにいらしてみてください

 

お値段ですが、

手作り体験☆¥2,160+使用した石代

オーダー☆¥2,700+使用した石代(後日お渡し、またはご郵送)

となります

とても細かい作業になりますので体験コースとオーダーコースでご用意しております。

手作り体験の場合は作成時間が60~90分となりますのでお時間に余裕をもってお越しください。

 

ご来店、心よりお待ちしております(/・ω・)/

前後の記事