/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

【みんな大好きスパゲッティといえば…】2017年11月12日

 

 
 
 
こんにちは♪
レモンバームもとはるです(*’ω’*)
 
 
今年もあと1ヶ月で終わってしまうので
そろそろ来年の手帳を……と思い、
今年はこちらの手帳を買ってみました( `ω´ )
 
s-image1
 
 
栃木県民手帳(∩^o^)⊃━☆°.*・。
 
 
(´-`).。oO(私もとはるは生粋の栃木県民です)
 
 
 
s-image2
 
この手帳、すごいんです!
本当に事細かに栃木のイベントや情報がびっしり載ってて…
パラパラめくるだけでもなんだか楽しい!!!そんな手帳です
 
 
県内のコンビニや本屋さんなどに売っているので
気になった方は是非おひとついかがでしょうか♡
 
 
 
**********キリトリ**********
 
 
 
それではお料理のご紹介に移りましょう!
 
 
今回ご紹介するのは小さいお子様から大人の方まで
幅広く好きな人が多いのではないかな?というメニューです(*`∀´*)
 
 
グランドメニューから…
 
 
\\スパゲッティーミートソース~//
 
s-image3
 
(´-`).。oO(前回のブログで少しだけ登場した新しいカメラで撮ってみたらなかなかよく撮れました←)
 
 
 
程よい硬さのパスタ麺とたっぷりのミートソース
言うまでもなく相性抜群ですε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ~
 
s-image4
 
そしてパスタに欠かせないのが粉チーズ(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞
 
これでもかってくらいかけて食べましたがやっぱりおいしい♡
タバスコも合いますね♪
 
 
 
 
こちらのスパゲッティーミートソースは、
 
お値段¥850(税込¥918)
 
 
こちらはお店がオープンする
11時30分~22時までのご用意となります!
 
皆様のご来店をレモンバームにて心よりお待ちしております!!
 
 
以上最後まで見ていただきありがとうございました!
 
 
( ´-`).。oO(ついにランニングを再開したもとはるでした)

 

前後の記事