/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

寒さ対策だワン♪2017年12月27日

 

皆様こんにちは!!今週もがー山がお送り致します(^○^)

 

クリスマスも終わり、なんと…那須は大雪⛄!!

爆弾低気圧により各地で雪❅が降っているそうですが、

那須も見事に当たってしまい…大雪&積雪がすごいですΣ(・□・;)

皆様、ご来館の際はお気をつけてお越しくださいませ😢🚘!!

 

これから1月・2月にかけてこのような寒い季節が続きますが、

ワンちゃんたちの寒さ対策は皆さま大丈夫でしょうか(*’ω’*)

犬=寒さに強いというイメージだと思いますが、実はそうではないんです!

 

【寒さに 弱い ワンちゃんたち】

🐾小型犬

🐾短毛種

(フレンチブルドッグ・ボストンテリア・ピンシャー etc…)

🐾シングルコートの犬種

(チワワ・ダックスフンド・プードル・ヨーキー・パピヨン etc…)

🐾子犬

🐾高齢犬

 

などの子たちがあげられます(‘ω’)ノ

 

《寒さ対策》としては、

🐕犬用の洋服を着せる

🐕毛布など敷いて地面(床)からの寒さを防ぐ

🐕雪の上を歩く際は犬用の靴なども履かせてあげる

🐕犬専用ヒーターを置く

 がすぐにでも出来そうなものですかね(^^♪

 寒くてご家族の愛犬ちゃんたちが震えていたら気付いてあげて下さいね💕

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介に移らせて頂きたいと思います!

 

007

トイプードルの テムルちゃん🐶

 

005

Mダックスの マロンくん🐶 チワワの クッキーくん🐶

お母様とマロンくんのお誕生日でのご利用でした(*‘∀‘)

おめでとうございます💗

 

009

ラサアプソの カノンちゃん🐶

 

015

ウィペットの フィービーちゃん🐶

 

017

チワワのロミオくん🐶 モアちゃん🐶

 

012

シーズーの 空くん🐶

 

005

トイプードルの ナナちゃん🐶

 

012

トイプードルの ココちゃん🐶

 

009

トイプードルの こはくくん🐶

 

002

M・シュナウザーの フォルツァくん🐶

 

003

MIXの ちこちゃん🐶 柴犬の あいちゃん🐶

 

003

柴犬の カルマくん🐶

 

009

トイプードルの ぷーちゃん🐶

 

004

パグの のあちゃん🐶

 

001

ペキニーズのマオくん🐶 シーズーの ココちゃん🐶

 

007

マルチーズ×トイプードルの ルキくん🐶

 

001

トイプードルの あいらくん🐶 ちゅらちゃん🐶

 

008

L・レトリーバーの スカイくん🐶

 

011

柴犬の ももちゃん🐶

 

001

MIXの えりちゃん🐶

 

今回はここまでとさせて頂きます!!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました(^○^)

まだの方は乞うご期待ください🌟

 

P.S・・・先日の12/25日はクリスマス🌲✨だったので

こなすも美味しいケーキを頂いちゃいました🍰(またおでぶさんになっちゃう😒笑)

 

018

こなす:(はーやく食べたいなぁ~~😐)

 

気になる今後の空室状況はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事