/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

体験工房 和楽日

Nasu Blog Street那須ブログストリート

体験工房 和楽日

『なにつくろ?!』Vol.562018年1月11日

こんにちは。
《ホテル エピナール 那須体験工房 和楽日》からのお知らせです。
今回の担当は、ドライフラワーアレンジメント担当のアトリエ KURURUの金子です

年末年始に思いのほか大雪が降った那須ですが、

冬休み期間中のホテルには、元気なお子さんたちの声が響きました。

 

特に大雪の翌日は、タイヤの心配をされているご両親の横で、
元気に雪だるまを作っている子供たちの姿が

 

さて、この期間、和楽日のドライフラワーアレンジメントブースにも、

元気なお子様がいらしてくださいました。ご紹介します

 

まず、クリスマスの時期にいらしてくださった女の子は、おばあちゃまのお誕生日プレゼントを作られました。

きっとおばあちゃまも喜んでくださると思います。

IMG_6553

 

次は、小学校5年生の女の子が作られました。

IMG_6554

リボンの色やリボンをつけるところは、自分で決められました。

 

そして、こちらのお客様は、お母様とご一緒に作られました。

お部屋に飾ろうか、車の中に飾ろうか、最後まで悩んでいらっしゃいました。
IMG_6555IMG_6556IMG_6557IMG_6558

ドライフラワーのアレンジメントは、そんなに難しくもなく、小学生から楽しんでいただけます。

みなさん、出来上がると一様に、かわいいを連発

 

是非、一度、チャレンジして見てください。ステキな自分だけのインテリアができますよ
お待ちしています

前後の記事