/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

夏のイルミネーション☆2015年8月7日

こんにちは、しんちゃんです

 

毎日暑い日が続いておりますが、夜になると涼しく

なるのが那須高原のいいところ

でももっと涼を求めたい方にはこちらがオススメ♪

名称未設定 1

那須どうぶつ王国』さんで今年より始まった

サマーナイトイルミネーションです

約30万個もの電球が使われています

言われてみれば、イルミネーションって冬の

イメージが強く、夏はあまり聞かないですよね

 

 

DSC04207

まだ空が明るい内はこんな感じですが…

 

 

DSC04318

暗くなると輝きが増します

 

 

更に奥のバーベキューガーデンの方に進むと…

_MG_2978

 

_MG_3012

一面に広がる海のような光景が目に飛び込んで来ます

その名も“ブルーオーシャンエリア”

 

こちらの施設はホテルよりも標高が高く、夜になると涼しい風が吹き、

散策しているだけでとっても心地が良いです♪

ホテルではお得な前売券の販売もしていますので、

ぜひお出かけしてみてください

 

以上、しんちゃんでした

 

 

那須どうぶつ王国 イルミナイト

【開催日】8月1日(土)~9月29日(火)

      ※定休日 9月2日(水)、9日(水)、16日(水)

【入場料】大人(中学生以上)1,000円→前売券900円

      小人(3歳~小学生)500円→前売券450円

【時 間】17:30~21:30(ライトアップ19:00~)

 

前後の記事