/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

甘~い!!!フルーツのような夏野菜♪2015年8月12日

みなさま、こんにちは

菜す乃のぬまです

 

夏野菜といったらみなさん何を思い浮かべますか

トマト、茄子、とうもろこし、枝豆、みょうが・・・色々ありますよね

 

今回はお子様もだーいすきな夏を代表するとうもろこしのご紹介です

DSCF5082

どちらも那須塩原市産のとうもろこし

 

左はクリーミーな甘さが特徴のピュアホワイト

粒も大きく糖度は約18~19とあまーいんです

 

右は別名ミラクルコーンとも呼ばれる味来

通常のとうもろこしよりも大きさが小ぶりで果汁をたーっぷり含んだ粒がいーっぱい

こちらもフルーツのように甘いんです

 

菜す乃では・・・

DSCF5118

DSCF5122

とうもろこしをこんがり炭火焼でご用意していますよ

 

とうもろこしの品種は日替わりで入荷する為その日のお楽しみ

 

菜す乃で皆様のお越しをお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事