/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

プールの中と会話を楽しもう♪2015年8月14日

こんにちは、しんちゃんです

 

当ホテルの室内温水プールは、アネックスタワーの1階にあり、

客室に向かう通路から中の様子を見ることができます。

通りかかった際に時々目にするのが、通路で見学している方と、

プールサイドにいる方がガラス越しにジェスチャーで会話をして

いる様子です。

それはそれで楽しそうなのですが…(笑)

通路側の方は紙に書いたりして伝えることができますが、

中で水着の方はそうもいきません(>_<)

そこで、こんな物をご用意しました

DSC047181_1

伝言用のホワイトボードです

 

 

DSC04714

こんな感じで自由に使ってみてください(笑)

 

 

DSC04720

より快適に室内温水プールをご利用いただけるよう、

日々進化させて行きたいと考えておりますので、

ご意見やご要望がございましたらお聞かせいただければ幸いです

 

以上、しんちゃんでした

 

≪室内温水プール≫の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

前後の記事