/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

若手調理人コンテストが開催されました♪2015年8月21日

こんにちは、しんちゃんです

 

_MG_3658

本日、エピナールの若手調理人による料理コンテストが

開催されました!(^^)!

和食、洋食に分かれ、それぞれ違う内容で競われます。

 

 

_MG_3668

和食スタッフは大根の桂剥きによる、

その名も『K-1グランプリ』(笑)

 

 

_MG_3675

まずは桂剥きで長さを計ります♪

合格ラインは1m、制限時間は10分!さぁみんな頑張れ!(^^)!

 

 

_MG_3715

長さをクリアしたらセカンドステージへ!

「つま」切りで、均一さと見た目の美しさを競います♪

横から見た時に、断面が正四角形になるのがベストだそうです(>_<)

 

 

続いて…

_MG_3694

洋食スタッフはデザートプレートで勝負!

こちらは『D-1グランプリ』

 

 

_MG_3685

テーマは「誕生日」

大切な人の誕生日をイメージしながら、

黙々とプレートに描いていきます

 

完成した作品を一挙にご紹介します

 _MG_3749_1

_MG_3744

_MG_3739

_MG_3736

_MG_3735

_MG_3731

_MG_3729

_MG_3726

_MG_3725

う~ん、どれもステキ

食べるのがもったいないくらい美しく、

作り手の想いが詰まっています

 

 

みんな本当に素晴らしかったのですが、中でも優秀だったスタッフに

総支配人から賞状と副賞が渡されました(^^)

_MG_3778

_MG_3784_1

_MG_3789

_MG_3792_1

おめでとう~

 

 

IMG_3797

こちらのような、お客さまの前に出る機会が少ないスタッフ達も、

一人一人が一生懸命頑張ってエピナールの『食』を支えています

お越しいただいた際には、少し顔を思い浮かべてもらえると

とっても嬉しいです

 

以上、しんちゃんでした

前後の記事