/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

館内冒険マップをお楽しみください♪2015年2月27日

こんにちは、しんちゃんです

 

ブログが新しくなったので、しんちゃんマーク()も新しくしてみました

しんちゃんが大好きなキラキラ星です

これからも引き続きよろしくお願いしますm(__)m

 

さて、今日はいつでも館内で楽しめるお子さま向けのサービスをご紹介します

DSC00838

館内冒険マップです

ルールは簡単

まずはインフォメーションカウンターやフロントで、問題の解答用紙を

手に入れよう!

 

 

DSC00840

館内の10箇所にこのような問題用紙が貼られていますので、

1つずつ問題(なぞなぞ)を解いていきます。

ただ、この問題用紙がどこに貼られているか、それを探すのが

ちょっと大変なんです

 

 

DSC00841

その場所のヒントと写真が、最初に手にした解答用紙に載って

いますので、それを頼りに頑張って見つけてください!

 

 

DSC09774

10問全て問題を解き、答えを記入して並べてみると…

あるキーワードが浮かび上がってきます♪

そのキーワードをインフォメーションカウンターの

おねぇさん、おにぃさんに伝えると…ちょっとしたプレゼントがもらえます

 

小さなお子さまは迷子になってしまうといけないので、

必ず大人の方と一緒に楽しんでください(*^_^*)

 

えっ、ちょいちょい出てくるキャラクターが気になるって!?

そうなんです、実は“エピナール王国”に暮らす可愛らしいキャラクター達が

今回から新しく登場しているんです

詳しいご紹介はまた別の機会にさせていただきますネ

 

以上、しんちゃんでした

 

 

 

 

 

 

前後の記事