/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

けん玉師ステージショー♪8/31まで!2015年8月28日

こんにちは、しんちゃんです

 

連日大好評いただいております夏休みイベント、

けん玉師ステージショーも残すところあと4日となりました(>_<)

P8250051

日本人で最初にプロのけん玉師となった、伊藤佑介さん

 

 

P8250053

日中はロビーでけん玉教室を開催し、小さなお子さまにも

親切丁寧に教えてくださっています♪

 

 

P8250056

「そう、上手上手!」

けん玉は集中力や体幹を鍛えられることもあり、

小さい頃から始めるとプラスになることが多いそうです

 

一転して夜になると、アクロバティックなステージショーを

披露してくださいます

その中で、伊藤さんの高速技、「けん玉お手玉」→「けん玉タップ」を

一部スローで撮影してみましたので、練習中の方はぜひ参考に

してみてください

う~ん、スバラシイ

 

伊藤さんのステージショーは8月31日まで開催しています!

8月31日はまだ若干空室がございますので、

この夏最後の思い出をぜひエピナールでお過ごしくださいませ(^o^)丿

 

以上、しんちゃんでした

 

≪夏休みイベント「けん玉師ステージ」≫
【開催日】7月18日(土)~8月31日(月)毎日開催
【時 間】14:30~17:00…けん玉体験教室
       21:00~21:30…ロビーステージショー
【参加費】無料

 

≪8月31日限定!お得なプランはこちら♪≫

前後の記事