/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

見納めですよ!花火大会2018年8月22日

こんにちは~(^^)/今週は竹チーでお送りいたします💛

 

さてさて、夏も佳境を過ぎて折り返し地点!

残暑と言う具合になってまいりました…🌞

 

そんな最中、エピナール近辺のレジャー施設

『りんどう湖ファミリー牧場』

では、毎年花火大会が連日行われ、風物詩🎐となっております!

 

先日19日で最終日だったのですが、我がテラス棟の看板犬こなすも

実はエピナールに勤めて初参加だったに連れて行ってもらって、

🎆花火鑑賞🎆をしてきたんですよ~🙌

 

が頑張って撮ってくれた写真をご紹介♬

 

1534905321704

黄昏のこなす(笑)

 

1534905309457

きれいですねぇ~…

 

1534905318901

大興奮で、残像が見えますでしょうか(笑)

 

 

なんとも楽しそうなこなすでした(^^♪♬♩

 

 

○◎◎〇○◎◎〇○◎◎〇○◎◎〇○◎◎〇○◎◎〇○◎◎〇○◎◎〇○◎◎〇○◎◎〇○◎◎〇○◎◎〇

 

 

それでは、恒例の宿泊者のご紹介にまいります

 

019

M・ダックスのマロンちゃん

 

 

010

ラブラドール・Rのサンくん

 

 

007

ポメラニアンのこむぎくん

 

 

019

M・シュナウザーのアダムくん イヴちゃん

 

 

018

MIXのファービーくん

 

 

002

トイプードルのこたろうくん

 

 

001 (2)

ノジ様ファミリー こなすと記念ショットありがとうございました

 

 

014

W・コーギーのグレンくん ポッチくん

 

 

019

トイプードルのモカくん

 

 

016

トイプードルのルルくん チワワのソラくん

 

 

020

トイプードルのおはなちゃん

 

 

025

ポメラニアンのシャルマンくん

 

 

029

ヨーキーのむーくん

 

 

003

パグのこたろうくん

 

 

012

MIXのリクくん

 

 

004

柴犬のそらくん

 

 

007

M・ダックスのマリンちゃん

 

 

010

ヨーキーのCoCoちゃん MIXのLaLaちゃん

 

 

001

トイプードルのエルちゃん ラテちゃん

 

 

015

トイプードルのジュラくん

 

 

007

マルチーズのマルくん

 

 

005

チワワのルアナちゃん

 

 

014

M・ダックスのハニーちゃん

 

 

023

チワワのれおんくん

 

004

J・R・テリアのくらのすけくん

 

 

002

MIXのコタロウくん

 

 

002

MIXのチャロくん

 

 

011

トイプードルのまるくん

 

 

004

トイプードルのクウくん

 

 

001

シェルティのるるちゃん

 

 

 

以上、今回はこの辺で✋゛

掲載にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

まだまだ湿気も多く蒸し暑い日が続きますが

皆様、お犬様ともども熱中症には十分気を付けて

お過ごしくださいませ~(*’▽’)

 

また、テラス棟は有難いことに8月末までほぼ満室の

ご予約を頂いております!(ありがとうございます!!)

ですが、お日にちによっては空室が出ていたり…?

ついでに夏休みが終わった落ち着いた9月の予約が気になったりしている方!

 

ぜひぜひ、ご予約状況をチェックしてみてくださいなっ(≧▽≦)

 

↓↓↓クリック↓↓↓

気になる今後の空室状況はこちら

↑↑↑クリック↑↑↑

 

 

 

前後の記事