/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

体験工房 和楽日

Nasu Blog Street那須ブログストリート

体験工房 和楽日

『なにつくろ?!』Vol.882018年8月24日

こんにちは(^^)/

天然石担当のManaです

 

学生さんはもうすぐ夏休みが明ける頃ですね。和楽日はお盆期間中、たくさんのご家族様や、ご旅行のお客様でたいへん賑わっていましたが、いまでは少し落ち着いてきました。

 

 

◆新しい天然石パーツが入荷しました

 

天然石で作られた羽型のちいさなパーツが入荷しました

 

画像1

 

ブルーレースメノウ、ホワイトシェル、ローズクォーツ、水晶の4種類。

ちいさめサイズなので、ピアスやストラップにお使いいただくと可愛く仕上がりますよ

少量の入荷なのでお早めに

 

こちらは羽のパーツを使って制作したオリジナルストラップ。

 

画像2

 

ほかの天然石も合わせて、天使のストラップを作ってみました

アイディア次第で様々なアクセサリーをお作りいただけますので、ぜひ自分だけのオリジナルアクセサリーを作ってみてくださいね(o^―^o)

 

前後の記事