/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

体験工房 和楽日

Nasu Blog Street那須ブログストリート

体験工房 和楽日

『なにつくろ?!』Vol.922018年9月20日

こんにちは

体験工房和楽日 デコパージュ体験担当のmiyu*です(*^^*)

 

朝晩、少し肌寒くなってきました。

ここ数日は日中は少し暑かったり、、

少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたね。

 

肌寒くなってくるとだんだん温かみのあるデコパージュキャンドルをおススメしたくなってきます(笑)

 

去年は本物のキャンドルとプラスチック製LEDキャンドルでしたが、今年は…

 

 

じゃんっ

1

 

 

 

 

高さ13センチおっきくなり、LEDですがキャンドルの周り部分は本物のロウです

でも、LEDだからお子様やペット、震災時なども安心。

 

 

デコパージュとは、沢山の絵柄のついたペーパーナプキンを貼って作ります。

絵を描いているんじゃないんですよ(^^)v

 

今まで入らなかった大き目の絵柄も選べちゃいますね~

楽しさ広がります

 

 

体験工房和楽日では、沢山の体験メニューがございます

皆様のお越しを体験工房和楽日スタッフ一同、お待ちしています

 

 

前後の記事