/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

体験工房 和楽日

Nasu Blog Street那須ブログストリート

体験工房 和楽日

『なにつくろ?!』Vol.1002018年11月22日

こんにちは

デコパージュと、10月から始まりましたクレイクラフト担当のmiyu*です


IMG_2491



だんだん、クリスマスが近づいて来ましたね
クレイクラフトからクリスマス限定メニューです


IMG_2492


『オルゴールクレイケーキ』です

ケーキがくるくる回りながら『ウィーウィッシュ ユアー メリークリスマス』のオルゴールが流れます。

体験では、このケーキの飾り付けをクレイ(粘土)自由に作っていただけます
楽しいですよ~

 

お子さまから、普段ねんどを触らなくなった大人の方まで

そして、このプレート部分はデコパージュです。

絵柄もクリスマス絵柄からお好きにお選びくださいね

 

デコパージュとクレイクラフト、どちらも楽しめる『オルゴールクレイケーキ』は土台となる部分から全て手作りで私が準備しているため数量限定となります。

申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。


そして、クレイクラフトにメニュー追加です


IMG_2493


ふわふわ可愛いマカロンリースです

 

体験工房和楽日では、沢山の体験メニューをご用意しております。
ご参加、和楽日スタッフ一同おまちしています(*^^*)

(以上2点は12月から追加のメニューです。)



前後の記事