/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

あっっっ!という間のクリスマス…2018年12月29日

こんにちは!

何だかバタバタしていてあっという間に

クリスマスが終わってしまったぁ…

と、しみじみ感じているしんちゃんです

忘れないうちに今年のクリスマスを振り返っておきますね

 

P1030241

まず、11月8日にロビーにクリスマスツリーが飾られました

 

DSCF6309

11月23日には「お菓子の家」も完成

プロジェクトチームのみなさん、お疲れ様でした

 

_IMG6727

バイキングレストランのキッズコーナーには、

可愛らしい飾り付けと限定メニューも登場

 

DSC_0033

12月6日と19日には、よい子のみんなに会いに、

遠くフィンランドからホンモノのサンタさんが来てくれました

 

そして、いよいよクリスマス直前

12月22日~25日は夜のハーティパーティーが

クリスマス特別プログラムとなり、更に雰囲気を盛り上げてくれました

DSC_0125

22日(土)は「YCCゴスペルラヴァーズ」による迫力満点のゴスペルライブ

 

P1050058

23日(日)は地元大田原市の「国際医療福祉大学ハンドベル部」の

皆様による優しい音色のハンドベル演奏

 

DSCF7271

24日(月)はハーティパーティーでもお馴染み、

福田恭子さんによる、夜の教会で開催された、

その名も「ナイトチャペルコンサート」

 

P1050697 - コピー

そしてそして、クリスマス当日の25日(火)は

「リア&ショーケン」さんによる素敵なヴァイオリン演奏

 

本当に、あっという間でしたが、楽しいクリスマスでした

 

終わってしまうとちょっぴり寂しいものですが、

ホテルエピナール那須ではこのあともイベント盛りだくさん

48419478_2328281690535729_8345256485604818944_n

年末年始、節分、バレンタイン、ひな祭りにホワイトデー…

冬は特にイベントが多い気がしますね

平成最後の冬は、ぜひホテルエピナール那須へお越しください

以上、しんちゃんでした

 

≪ホテルエピナール那須 季節のイベント≫

前後の記事