/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

おしゃれなイタリアンにカフェ♡そしてキャンドル作り♡2019年1月28日

こんにちは🌺

夏の訪れにわくわくが止まらない、さりぴーです😎🌴

 

 

先日、同期と那須巡りをしてきました~♡

みなさまにもおすすめしたいお店がたくさんあったので、

今回はそちらをご紹介します🙈💕

 

 

まずは、ランチに行ったお店から🍴☆

ホテルから車で約10分、那須のイタリアン「エル・バローロ」さん🍝

IMG_2425

IMG_2426

オシャレで素敵な店内には、パティオ(中庭)をイメージしてあり、

天井には空のように青く、天使が描かれています😇😇

どこを切り取ってもおしゃれな写真が撮れること間違いなし!

IMG_2429

IMG_2431

 

暖炉もあって暖かかった~

IMG_2430

 

パスタもピザも絶品で、

店長おすすめの「自家製ベーコンピザ」は

自家製燻製したベーコンをふんだんに使った人気のメニューで、

薄いタイプのピザの生地の食感の相性も良い🍕♪

IMG_2438

 

 

 

 

腹ごしらえをした後は、

デザートにと、那須街道沿いに新しくできたカフェへ🍰

ずっと通るたびに気になっていてようやく行けました♡

m-s-IMG_2443

その名も「那須サティ―カフェ」さん♪

外観からとってもエレガントでシックな装い、

これがカフェ?と思ってしまうくらいです・・💖

 

店内に入ると、船内をイメージしているような感じで、

船の模型なども置いてありました🚢

IMG_2447

IMG_2449

IMG_2448

メニューは数種類のケーキやドリンク、サンドイッチなどの軽食もあり、

IMG_2458

ちょっとしたティータイムなどにおすすめです🍔

IMG_2522

 

ケーキは1つ1つ、とても大きく、びっくりするくらい美味しい😻😻

優雅でしあわせなひとときを過ごせること間違いなし!!

 

 

 

 

最後に、

ホテルから車で約5分、

キャンドルハウス シュシュ」さん、

何か作りたい!と閉店30分前に駆け込みました・・(^^;)

IMG_2468

こちらでは、様々な種類のキャンドル作りの体験を行っております😍

 

さりぴーたちはクイックコースでできる「スイートキャンドル」作りを

体験してきました~ヽ(^o^)丿

こちらは15分~30分くらいで作れちゃうので、

お時間にあまり余裕がない人におすすめ☆

 

 

 

お好きなパーツキャンドルを選んで作ります!

m-s-IMG_2480

可愛すぎてこれだけでもう満足(笑)

IMG_2484

 

 

じゃーーん♡

m-s-IMG_2503

海が大好きなので、マリンをイメージして、

全て青色のパーツにしちゃいました!

 

 

 

他にもたくさん可愛いキャンドル作りが体験できますので、

ぜひ行ってみてください(^○^)

 

 

まだまだ那須を開拓中なので、

またおすすめのスポットがありましたら発信していきます♡

 

 

 

ホテルエピナール那須のご宿泊プランはこちら

  ▼ ▼ ▼

20181215gaikan

 

 

前後の記事