/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

バレンタインランチのお知らせ2019年2月7日

メリメランジュゆうちぇるです!

立春を迎え、那須も少し暖かい日が続き春の気配を感じております。

 

さて、今回のブログですが

前回こじまゆが紹介しました、バレンタイン特別ランチコースの内容を引き続きご紹介したいと思います

栃木県産牛のグリエ 素材のジュと生胡椒のアクセント

 3-1

部位は「内もも肉」を使用しており、

グリエ(網焼き)にすることで旨味をギュッととじこめており、ソースは牛肉のジュ(出汁)に

風味の強い生の黒胡椒を加えて仕上げており、スパイシーな香りが食欲をそそりますよ!

付け合わせに、

契約農家さんが丹精込めて作ったお野菜をふんだんに使用しております

 

そして、バレンタインといえばチョコレートですよね!

そこでデザートとしてご用意したのは、

ランゴ・オ・ショコラ』!!

4-1

ランゴとはフランス語で「金塊」という意味で、 金の延べ棒に見立てたデザートなんです!

4-3

しっとりとした、とろける食感で甘すぎず少しビターな味を感じられる濃厚なテリーヌショコラ!

添えてあるのがオレンジとパッションのゼリーと

白いアイスは、ジャージー牛乳に木の芽の香りを加えました。

チョコの風味に合わせてラズベリーやパッションフルーツの風味を一皿にまとめました。

味わいのバランスが良く、まさに至福のひとときを感じていただけると思いますよ

 

バレンタインランチには、なんと!!ワンドリンク付きなんです!!

ドリンクは白ワインかノンアルコールのスパークリンググレープジュースが選べます

恋人同士はもちろん、ご家族やご友人同士でも大歓迎です!!メリメランジュのバレンタインランチ

で大切な方と素敵な時間を過ごされてはいかがでしょうか

2/14日まで、提供しておりますので是非ご予約をお待ちしております!

前後の記事