/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

冬は学生&女子旅がおすすめ♡♡2019年2月19日

こんにちは~~~~🌴🌴

夏の訪れにわくわくが止まらない、さりぴーです😎🌺

 

 

この時期、試験が終わった学生さん、

単位を取り終わった学生さん、春休みに入った学生さん・・・・

どこへ旅行に行こうか?悩んでいませんか?

(さりぴーもあったなあ、そんな頃・・)😇

 

ホテルエピナール那須では、

👓学生応援プラン👓♥女子会プラン♥などをご用意しております💕

 

まず、ご紹介するのは、

首都圏4便9駅より発着をしている

《ホテル往復直行バス付き》プラン🚎🚎🚎=333

s-_IMG1570

s-_IMG1576

 

誰か運転するー?とか、お酒が飲めない心配もありませんね🙌💗

 

バイキングで、好きなものを好きなだけ取って、

現在開催中(~3月14日まで)のかに食べ放題も!

s-_IMG1760

 

あんこうの吊るし切りも(こちらも~3月14日まで)!

s-_IMG1961

いちごスイーツフェアも(こちらは3月31日まで)!

s-_IMG1845

冬季なら全部満喫できちゃう(^□^)!!

 

 

s-_IMG1768

「あ!お寿司もあるんだ~♥」

 

 

みんなでわいわい食事して🍴🍖🍣🍝🍤

s-_IMG1870

 

 

お部屋で写真撮ったり、寛いだり・・・🌟

 

学生旅行を喫できることまちがいなし♪♪

 

 

【プラン一覧はこちら】

 ▼ ▼ ▼

20190215baner

 

 

 

さて次は、

女の子の嬉しい特典付き🎁💕

 

20190215zyosikai

 

浴衣で旅行にきたーって気分になれるし、

写真も通常よりたくさん撮りがち👀💟

 

m-s-_IMG1986

 

お部屋も広々としたメインタワー新ルームのデラックスルーム🌈

m-s-_IMG2120

 

浴衣でみんなで温泉に行ったり、

m-s-_IMG2145

なんでも楽しいですよね(T_T)♥

 

 

【プラン一覧はこちら】

 ▼ ▼ ▼

20190215ner

 

 

さらに、さらに!!!!!

2月18日~3月7日の月~木曜日限定で、

ナイトプール》も開催しちゃいますよ~~~🎶

52674323_2411148242249073_8731898216208924672_n

 

ナイトプールでのお共の

ノンアルコールカクテル付きの往復直行バスプランもご用意しております🍹

 

【ナイトプール詳細はこちら】

 ▼ ▼ ▼

20190215hikari

 

 

◆真冬のナイトプール◆

【開催期間】2019年2月18日~3月7日

※月~木曜日限定

【時間】19:00~21:00

 

 

 

 

仲良いお友達とぜひご利用下さいませ♪

みなさまのご来館をお待ちしております(^○^)!

 

 

前後の記事