/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

体験工房 和楽日

Nasu Blog Street那須ブログストリート

体験工房 和楽日

『なにつくろ?!』Vol.1152019年3月7日

こんにちは。トルコランプ担当、ツキツキランプです。(*^▽^*)

 

私とトルコランプの出逢いは、もう10年以上前の事になります。
地元の名古屋で偶然見つけたトルコ料理のお店の天井一面にたくさんのトルコランプが飾られていて、

キラキラ輝いて一目でその魅力に取り憑かれてしまいました。

 

その当時は購入をしていたのですが、後に材料を入手できることを知り、

体験教室を開き、皆さんにトルコランプの魅力をお伝えできることになりました。(*^^*)

 

image1

image2 (1)



一つ一つ、皆さん一人一人、同じ物が2つとない素敵なランプを是非作ってみて下さい
優しく灯るあかりに癒されて下さいね。

 

徐々に暖かくなり、これからの那須はとてもすごしやすくなります。
是非遊びにいらしてください

前後の記事