/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

今年もあるものに挑戦します!!チリンチリン!2019年4月21日

 

こんばんは~🌺

夏の訪れにわくわくがとまらない、さりぴーです😎🌴

 

 

もう少しで最大10連休となるゴールデンウィークですね😆😆!

みなさまお出掛け先はお決まりですか?

何処も混んでいるし、お休みが取れない😩

なんて方、いらっしゃいますよね?

そんな方!ゴールデンウィークを少しズラして!賢く!お得に旅行しませんか?

 

しかも・・・・

新緑が芽生え始め、とっても美しい季節🌿

m-s-DSCF0272

 

そんなGWをズラした期間を勝手に

グリーンウィーク “と名付け、とってもお得なプランをご用意しました😍😍

敷地内の新緑もとっても気持ちがいいです🍀

ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね♪

m-s-IMG_2145

 

▼グリーンウィークプラン

20190415greenkotira

 

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが、

さりぴーこう見えて、子供のようになんでも興味を持ってしまいます😋♡

そしてすぐに何か新しい事に挑戦したがります♡♡

 

去年は、初めて、登山

m-s-DSCF0701

ゴルフ

m-s-unnamed

挑戦しましたよ~!!!

どっちとも本当に楽しくてすぐにどハマり💓

登山に関しては、

今年も5月8日開山祭に参加する予定なので、

またその様子をお伝えさせて頂きます(^○^)

m-s-IMG_2438

(あ!間違えた💦)

 

そして・・今年は!?

そう『自転車』🚲🏁

 

今年は、毎年人気の自転車イベント

那須高原ロングライドwith那須ブラ―ゼン&宇都宮ブリッツェン」に

初参加します😍😍😍!

m-s-DSCF2553

 

広大な那須高原を舞台に、日本一のライドマナー、

そして日本一のおもてなしを目指して!をテーマに、

距離別に設定されたコースを楽しく・美味しく走ることができるだとか♪

 

参加者数は、日本全国から約3,000名!!!!

m-s-DSCF2522

去年まで、さりぴーたちは、

情報のお届けとして現地に行って撮影をしてきましたが、

今年はチームホテルエピナール那須としてこちらのイベントに参加します😁

去年から実は走っているみなさんを見て来年は参加したいなあと

ひそかに思っていたんです😒😒

m-s-DSCF2505

今年は実際に走ってみて、

みなさまに自転車、そして那須高原の素晴らしさをお届けできれば思っております。

m-s-DSCF2582

自転車なんて正直中学生くらいから乗っていないような・・

このままだと本当に完走できない気がするので、

今からトレーニングに励みたいと思っております💦💦

 

参加コースはエンジョイ55km

map_longride2019

一緒に走る仲間もほとんど初心者ばかりですが、

応援宜しくお願いしますm(__)m

 

 

▼那須高原ロングライド公式HP

topnews

 

▼ホテルエピナール那須公式HP

20190415gaikan

 

 

 

前後の記事